2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

羽根物研究会

セブン機の不振が続きすぎて1月のプラスが飲まれてしまったので、大海登場の3月中旬までは羽根物中心で行こうと思いますw てか、どの店も回収モードなことに早く気づけって( ´Д⊂ 好きな羽根物ベスト3 1:ファインプレー(初代) 今や伝説の羽根物にな…

中山記念&阪急杯

中山記念 ◎カンパニーから馬連6点 いやぁ、とりあえず当たってよかったわ。4コーナーでは正直届かない思ってたからな。にしても、馬連のヒモにバランスオブゲームもアルビレオもいるのに3連単が買えないのが痛いな・・・( ´Д⊂ 阪急杯 ◎カルストンライト…

藤本美貴聖誕祭

(後日、補完予定) →すんません。春コンのセットリストにテンパってしまったんで、純粋に誕生日のときの気持ちを整理しなおすことは不可能なようです。というわけで美貴ちゃん20歳おめでとうってことで(爆)

2次会

ミキティナイトの参加人数が154人2次会参加が85人。参加率55%の2次会ってすごいわぁ。 おいらのいたテーブルの最初のメンバー タモタモ、楼蘭さん、にろさん、たぁこ。さん、パヴェルさん ある意味凄いテーブルでしたね。 まあ、周りに比べるとまたーりテ…

ミキティナイト

ミキティナイトVol.2 〜Let's Do 聖誕祭!〜日時 2005/2/25(金) 19:00〜25:00 場所 新宿Club Acid Tokyo というわけで行ってきました!仕事が20時までかかったので22時からの参戦でしたが。雰囲気を言いますと・・・ 前の方:ヲタ芸祭り、ヲタ汁飛びまくりw…

リアル226

最初に聞いたときは「あ〜誕生日か」で済ませてたんですけど、 今考えると60歳以上のお年寄りがこのタイトル見たら「昭和初期の将校の写真集か?」って思うんじゃないですか!?って考えましたw 〜なことないか(爆) にしても・・・美貴ちゃんかぁいいな♪ …

美勇伝コン

正式発表はまだのようですが、日程が公開されてましたね。 Berryzさんと一緒にやるという予想でしたが、まさか単独とは、さすが石川さんがいるユニットは待遇が違います(´∀`)同日にモーニングさんのコンサートorミュージカルが入るかは微妙ですが、とりあえ…

フェブラリーS

◎メイショウボーラー ○アドマイヤドン ▲タイムパラドックス △ユートピア △シーキングザダイヤという予想で臨んで、メイショウボーラーからの馬単4点で無事当てました(´∀`) 最初はボーラー−ドンの馬連1点にしようと思ってたのですが流して正解でした!不良…

明治安田に業務停止命令へ、告知義務に二重基準

注:以下の文章はあくまで私の私見であり、私の所属している会社の見解ではありません。また、決して他社を誹謗・中傷するものではなく保険業法には抵触しません。*1 金融庁は18日、明治安田生命保険が個人向け保険の契約募集で、健康状態などの告知義務に…

そう来たか

13:30〜18:30 Date fm(仙台77.1MHz)「AIRJAM」石川梨華・小川麻琴・亀井絵里生出演 15:50〜19:00 ミヤギテレビ「OH!バンデス」矢口真里・高橋愛・紺野あさ美生出演 17:54〜19:00 山形テレビ「スーパーJチャンネル YTSゴジダス」吉澤ひとみ・藤本美貴・新垣里…

直撃

16日午前4時46分ごろ、茨城県南部を震源とする地震があり、同県つくば市、土浦市、玉里村で震度5弱を観測した。 気象庁によると、震源の深さは約40キロ、マグニチュードは5・4と推定される。この地震による津波の心配ないという。 くらいましたよ…

「ハロハロ! 三好絵梨香&岡田唯写真集 from 美勇伝」

3/4発売だそうで・・・ ということは福家書店で握手会があるとしたら5日か6日・・・って戸田でコンだから無理か。唯一可能性があるなら3/27の日曜か・・・もしそうなったら仙台観光中止で東京直行だなw

聖バレンタインデー

だったらしいですね。 とりあえず、支部を渡り歩いて支社長宛のチョコとか回収祭りでしたよw おばちゃんからいくつかもらいましたけど気を遣わずに返せそうなので今までに比べると大分楽です(笑)そういえば、FCのチョコなんて2年くらい頼んでないな。 …

2/13のトピックス

(競馬) ダイヤモンドS:サンスポ水戸◎のウイングランツに凹まされる・・・ きさらぎ賞:シックスセンスってもっと強くなかった?京都向きではないのか?(泣) (パチンコ) 上野・土浦とカニ歩きでようやく2月分のマイナスを取り戻す・・・ てか、出入…

余談

高田馬場のモーパラを偶然発見しました。こんな微妙なところにあったのか(ノ∀`)

ラーメンツアー

浮世絵さんとのラーメンツアーに久しぶりに参戦してきました。行ったのは高田馬場の2軒。 ただ、2軒のインターバルが10分程度だったため2軒目で全員がギブアップ(´・ω・`)(感想) 1軒目:俺の空 ベースは醤油とんこつですが魚介の味がよかったですね。 …

今日の名言

◆モーニング娘。のキャンプ訪問を待っていた楽天・飯田 「え、藤本美貴は来ないの? ガックリだな」 激しく同意。おいらもガックリ。

だらだら〜

3連休初日、大分だらだらしてました・・・今日のトピックス ・パチ大負け、2月分収支マイナスへ・・・羽モノでも出ないってどういうことよ(泣) ・1日限りの復活牛丼を食べに行く、まあこんな味だったなあという感想。 東京競馬場で時たま食べているので…

Aren't you Mosaku?

なんだかな〜 今後の方向性が見当たらない・・・ 最近3人くらいの自分がいろいろ話しかけてきます。Ⅰ「なんだかんだ言ったって、美貴ちゃんが一番好きなんだろ。昨日だってFLASH見てテンパって無言でレジに持って行って買っただろうに。春コンで頑張りなお…

いろんな人の誕生日

加護ちゃん17歳の誕生日おめでとうございます。 う〜ん。特にコメントが思いつかない(爆) ミュージカルも始まることですし、ここで一暴れしてください。 矢島ちゃん13歳の誕生日おめでとうございます。 スポーツ万能美少女キャラなんですがね・・・ 何かブ…

昨日今日のパチ

2日:エヴァが当たらん・・・( ´Д⊂ バカの一つおぼえだと常勝はムズいな・・・ 新海M56に移動してちょっとだけ取り戻して、トータル−13,400円( ´Д⊂ 3日:ラスト30分勝負 なんだかんだあってパチ屋に入ったのが22時、土浦は22:30閉店のため勝負は30分。 今…

六本木ヒルズ

行きたいなぁ・・・( ´Д⊂ 久米島は9割の確率で無理とわかるけど、中途半端に行けそうなものにいけないというのはつらいなぁ。 その時間は普通にお客のところに行って営業ですよ・・・オープニングイベントだったら普通に土曜日にやってくれよ・・・もう。

節分

らしいですね。 夜におばちゃんとお客さんの所にごあいさつに行ったとき、そこの家の子供が豆まきしてましたね〜なんか季節感を感じてほのぼのしながら見てしまいました(´∀`) おいらは一人暮らし1年目に一人で豆まきして、片付ける時の虚しさを感じて以来や…

オレンジペンギン

春コン費用捻出のため、今月もパチ屋通いは続きます。 1月のプラス81,600円に気を良くして2月スタートです(´∀`)今日選んだのは「エヴァSF」 始めて1k以内に背景予告やチャンス目(1・3・5)1コマズレ等が目立つのでもう500円入れてみると・・・ ミサトさん…

モヲタ休息の1ヶ月

さぁて、おいらも含めモヲタの皆さんは春コンが始まる3月まで休息期間に入るわけですが何をしましょうかね〜?・なっちorメロンレビューに参戦して、現場感覚を落とさないようにする。 ・ジムなどに通って体力の低下を防ぐ。 ・梨華ちゃんラストに備え、倹約…