2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

春コン石川さんラストが発表になるようですね。 例年通りさいたまSAになるのか、それともサプライズがあるのか。 まあ、どっちにしても金がかかることには変わりはありませんが。

紅白出場歌手発表

まあ、こんなもんでしょうか。 今年はハロプロ枠は2かなぁと思ってたんで、普通に考えたら「モーニング娘。+松浦」なんでしょうが、安倍+後藤+Wを入れるためにはこうやって無理やり押し込むしかないんでしょうね。 無理やり押し込むために調整した関係…

名古屋回避

後楽園で満足してしまって、それからあんまりテンパらなかったので名古屋イベは回避しました。申し訳ない。菅谷さん無事に回復してたみたいですね。よかったよかった♪

マイルCS

デュランダル強すぎ・・・(´Д`;) 正直ここまで強いとは思いませんでした。あと、ダンスインザムードも凄かった。このローテで古馬GⅠ連続2着って・・・素直に「マイルGⅠ勝馬の3連複」買えって結論でしたね(´Д`;) おいらの◎バランスオブゲームは好位から伸…

熊井ちゃん

イベは後ろの方で暴れてました(笑) 元藤本ヲタのらーくさん(今はHN違うのかな?)のブリッジロマンスに凹まされました(´Д`;)そんなこんなでイベ終了→握手会へ 早めに行けばマイルCS間に合うので早めに動いて握手しました。まずは藤本さんソロ時代のイベ…

8年ぶり

イベ並びの途中に突然人に大声で話しかけられた「○○(おいらの本名)じゃねえか!」見ると高校時代の同級生でしたw 8年ぶりの再会です。Berryzイベでw話しかけられたときは忘れてたんですが、後で思い出すと彼は高校時代から アイドルファン(当時はヲタと…

ラクーア

諸事情のため徹夜明けで朝6時に水道橋へ →サウナの仮眠室で爆睡→10時過ぎに起き風呂に入り10時半にはラクーアへ ・・・人多すぎです(´Д`;)でも、9時に到着した方はそれなりに前のほうに並んだらしい。 ということは6時の時点で並んでいれば良席いけたかもw…

びわ湖マン?

前にも書いたとおりびわ湖は回避でした。 ・・・ツアーラストなのにね。所詮この程度のショボヲタです(´Д`;)

新技?

ゆっきーサンダー! 石川さん卒業公演くらいまでに伝授してくれる人募集。

アロハロ写真集

美貴ちゃん(//∇//)(//∇//) キャメイちゃん(//∇//)(//∇//) こんこん(//∇//)(//∇//) 梨華ちゃん(//∇//)(//∇//)もう、お腹いっぱい(*´Д`*) アマゾンで届くはずなのに本屋で見つけてテンパって買ってしまったw(ちなみに、↑の並びはページ順で…

備忘録

これでモーニング娘。さんのコンサートも松本が最後だったということで今年のヲタ活動暦を忘れないうちに書いておきます。 スポフェスさいたまSAとかちょっと残ってますが、そこは予定ということで。01/04(日)ハロプロ中野サンプラザ昼(2階中段・しん…

琵琶湖

さすがに回避です・・・(;´Д⊂) チケ高すぎです・・・22日休みにできたなら観光ついででもよかったんですがね。 代わりに後楽園行って友理奈ちゃんと握手してきますヽ(゜∀゜)ノ

スポフェス豊田

(後日編集予定)→書くのやめました。さいたまの方が楽しかったんでwお知り合いの方々たくさん来てたんですね・・・ ちゃんと連絡取り合ってユースの試合中とか会えばよかった、すんません(´Д`;) てか、もっと必死になれよ俺。

こだま号

競馬後は豊橋のすえぞーさん邸に向かうため東京駅へ のぞみ・ひかりは何度も乗ってるんですがこだまに乗るのは初めてでした。ガラガラかと思ったんですが、ダイヤ改正でこだまが少なくなったためか 静岡・浜松方面へ向かう人で結構混雑してました。時間に余…

3連単の神降臨

ガイマスター先生が今日の東京10RノベンバーSで3連単12万馬券を的中しました!ヽ(゜∀゜)ノ的中したことに素直におめでとうございますと言いたいです。同じレースでおいらも単勝20倍を取ってるので余裕があるせいかもしれませんがw

最近嫌いなもの

外資系生保のCM いろいろ言いたいんですが、他社を誹謗・中傷すると法律違反*1らしいのでここに書くのは控えておきます。 あ〜ムカツク。 みなさんも結婚した後に保険入るときはよ〜く考えてくださいね。 *1:なので、生保では比較広告とかできないんです。…

急転直下

豊田スタジアム行きます 1500m走が楽しみw

転売って・・・

そうそう、これは前にもどっかで書いたと思うんですが おいらの中では転売は違法でもなんでもない「正常な経済活動」と思ってます。売りたい人と買いたい人がいてオクであれダフであれ金額が折り合って契約が成立すれば、それに対して第3者(事務所を含めて…

もめごと?

何か揉め事が起きてるみたいですね。 おいらは他の方の日記からしか情報を得てないので何が起きてどうなってるのかは知りませんが、みんな大の大人なんだからもう少し冷静に対応しましょう。

うたばん

見事に見逃したワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!! まあ、何かのときに見てみます(´Д`;)

田中れいな聖誕祭

れいなちゃん誕生日おめでとうございます! ガリガリ過ぎるのはどうかと思うので少し太ってください。 写真集は買いません。

F大ヤマト2

ついに茨城県にも出ましたよ!確変突入率約70%の新内規機が!いてもたってもいられず仕事後につくばまで20分ほど車走らせて行ったわけですが・・・ 10日・11日あわせて30kストレート負け 当たり一回も引けず・・・ 弱いな俺(´Д`;) まあ、これからこれから。

暫定結果

スポフェス豊田スタジアム→回避 最終結論は日曜の朝一までに決定。 何があってもいいように準備だけはしておきますw

80時間ぶり

金曜夜直行→今日も仕事で松戸へ直行のため家に帰ったのは80時間ぶりw 普通に疲れた(;´Д⊂) 成果:金曜日返す予定のレンタルビデオを返し忘れてた(;´Д⊂)

結論

7期に流れたほうが丸く収まりそうな気がしたりもするw

とはいえ

最近、紺野推し度が急速に高まっている自分がいるのもまた事実。1回良席で紺野さんでおもいっきりがんばってみようかなw

松本コン2日目

チケなし&相場高めのため昼公演を回避→髪の毛がウザいので駅前の床屋へw 夜公演はとりあえずの気持ちで当日券を買いましたが・・・ 車椅子席開放のため16列右サイドキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!当日券での良席記録更新(´∀`) まあ、あれですな。 脳内ならば1…

ヲタ合宿

去年の長野コンのコテージ以来の11人がかりのヲタ合宿血液型ヲタ診断あり、推し番付討論会ありと楽しかったです(・∀・) 一番最初に寝落ちしまったのを激しく後悔(;´д⊂)

1日目成果

某Y氏より1,000円が返済される。残り5,000円

松本コン1日目

2階8列左サイド通路側せっかく暴れてやろうと思ったのに、中途半端な階段のために不完全燃焼。