羽根物研究会

セブン機の不振が続きすぎて1月のプラスが飲まれてしまったので、大海登場の3月中旬までは羽根物中心で行こうと思いますw てか、どの店も回収モードなことに早く気づけって( ´Д⊂

好きな羽根物ベスト3

1:ファインプレー(初代)
今や伝説の羽根物になってしまいましたが、学生の頃一番ハマったのはコレ、人生初の打ち止めをしたのもコレ、ヒットからの大当たりに何度興奮したことかw

2:レレレにおまかせ
昨年登場ですが不動の人気機種になりましたね。良台・悪台の見分けが付きやすいので安定した勝ちが見込めますよ。なんといっても昇格チャンスが熱い(´∀`)

3:アクアパラダイス
これも昨年登場、触手が出てきて玉を吸い取るなんて画期的ですよ。
台叩きとかなくなるし(てか、叩くと逆に入賞しなくなるw)叩き反対派にはうれしい台です。

嫌いな羽根物ワースト3

1:道路工事
まあ、今日初めてやったわけですが一気にワースト1位になりましたw
あのパンクのなり易さ、パンクしやすいのに15にならないという抽選。二度と打たんわw

2:パーラー星人
これも土曜に初めて打ったわけですが、最近出たはずなのにあのちゃっちさは何ですか?
ラウンド抽選がよくわからんし、どうやったら継続するかもわからん・・・

3:玉ちゃんファイト
世間的には名機らしいのですが、おいらは相性悪いです。
同系統で「丸ちゃんファイト」「仮面ライダー」が出てますが、同じなのでやっぱり無理。