ゆっきーについてご連絡

私、ゆっきーから皆様へお知らせがあります。

9月25日をもちましてヲタ活動をしばらくお休みさせていただきたいと思います。
そして9月9日をもちまして会社を退職させていただきました。

最近、毎日たくさんのお仕事をさせていただく中で、自分の中で悩み事や不安をを抱え、
お仕事とヲタ活動と向き合うことができななくなりそうな自分がいました。

このまま浮ついた気持ちで不安を抱えたまま、仕事を続けても自分のためにも良くないし、
何よりも、応援してくださる皆様に申し訳ないと思います。

でも私は、もちろんNMB48が大好きなのでお休みさせていただく間、
もう一度初心に戻って自分を見つめ直したいと思います。

仕事とヲタで自分の夢をかなえるためには、
全てを捨てて1から全力で取り組まないといけないと思いました。

応援してくださる皆様には凄い申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。

必ず新しい仕事を探し、パワーアップして
ヲタ活動に復帰したいと思います。

宜しくお願いします。

======================================

というパクりの文章を書いておいて(笑)
今日から10年ぶりに無職になりました(笑)

早いうちに仕事をみつけ、関東に移ります。

体調の不安(自律神経の乱れor交感神経による多汗症)はもちろんありますが、
毎日精力的に動くことにより回復するのではという根拠のない希望を持っていきます。


アカリンが戻ってきたときにちゃんと迎え入れることができるように。
まずは自分の足元からきちんとしていきたいと思います。

今後ともご指導、ご鞭撻、宜しくお願いします。