2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20101031 結果

ブエナビスタは強かった。メンバー、昨日中止による馬場の急速な良化、平均ペースの展開、全てがこの馬に向いたんでしょう。これだけ圧巻の勝ち方をされたら「参りました」しかない(笑) ○ショウワモダンはもう少しペースが落ち着いて、かつ直線でスペース…

20101031 予想

東京11R 天皇賞(秋) ◎ブエナビスタ ○ショウワモダン 2頭軸3連複総流し。 ◎は勝つという意味ではなく3着は外さないだろうという意味での◎。 ○は重馬場なら十分狙えると思って、メイS&安田記念の内容から指名。 今になってやや重になってしまったが、前…

現在の順位と殿堂制度

1:和田彩花 2:高城亜樹 3:篠田麻里子 4:藤本美貴 5:石川梨華 ※1位と2位はほぼ差はなし、グループも活動も違うから比べられない。あきちゃのソロDVDは完成度はかなり高かった!次はあやちょのソロDVDを観てみたい。 ※もう4・5位の2人は年齢的にも活…

スマイレージ1stライブツアー「デビルスマイル・エンジェルスマイル」

先週の渋谷での模様がUstで中継されたこともあり若干タカまっていたところにjelloさんからお誘いが…行くしかないでしょうということでなんばHatchに行ってきた。・なんばHatchに入ったのはいつ以来だろうか?藤本ソロの時は確実として、それ以降の記憶はない…

近況

いつまでもソフトバンクホークスのリーグ優勝がTOPにあるのは情けないので、徒然なるままに更新(笑) ・10/8〜10/11は東京へ遠征。約半年ぶりの革靴で記念切符往復は思いの外足に負担がかかった。 ・10/15〜10/17は博多へCS観戦旅行。目の前で優勝を見る気…