近況

いつまでもソフトバンクホークスのリーグ優勝がTOPにあるのは情けないので、徒然なるままに更新(笑)
・10/8〜10/11は東京へ遠征。約半年ぶりの革靴で記念切符往復は思いの外足に負担がかかった。
・10/15〜10/17は博多へCS観戦旅行。目の前で優勝を見る気マンマンだったのだが…まあ、勝ちゲームを1つ見れたことで妥協しよう。
・気持ちが高ぶっていたのか眠れない日が何日か続いたが、怠惰な生活を改善すべく模様替えを実施、布団の組み合わせがうまくいったようで次の日からは熟睡。ただ、熟睡しすぎて1日寝坊してしまった(笑)これは反省。
・PAT残高がなかったこともあり秋華賞菊花賞とも予想のみで購入は回避、1番人気をどっちも切っていたので、奏功とはまさにこういうこと(笑)
・最近のマイブームは「輝いていたあの頃を取り戻そう企画(笑)」第1弾として高校入試の数学の問題を解いている。高校入試→高校数学→大学入試とステップアップして輝きを取り戻したい。にしても、灘高の入試は難しすぎる…時間制限なしでも部分点がやっとだ(笑)
・順調に行けば会社への復帰は12月上旬になりそう。どさくさ紛れに関東への転勤希望を出すという手もあるが、本当にそうなったらそれはそれで困るので今回は自重(笑)
・直近のランキング
1:高城亜樹
2:篠田麻里子
3:藤本美貴
4:和田彩花
5:石川梨華