2005-01-01から1年間の記事一覧

今年もおつかれさまでした

本年もついに大晦日になりました。 今年もみなさんにはコン・イベ会場その他で大変お世話になりました。今年は、夏休みのお台場ガッタス、握手サーキット、美貴ちゃん凱旋コンサート、と自分の中でもポイントとなる点がいくつかありそれぞれを自分なりに楽し…

年末ギャンブル最終結果

12/23 競艇賞金王 ○ 12/24 中山大障害 × 12/25 有馬記念 × 12/29 東京大賞典 × 12/30 KEIRINグランプリ × 今年は1勝4敗で終了。今年の12月は自分の歴史の中で最低の12月だったかもしれないです…来年こそは勝ち越したいなぁ。って言ってもまたハズしそうだ…

KEIRINグランプリ

◎3伏見 ○7佐藤 ×8鈴木 △1神山 △2小嶋 毎年ラインで決まるかどうかが悩んでしまうのがグランプリ。 平塚に相性のいい福島ラインと崩れた場合を想定して購入… って全然ダメじゃん(泣) 5名予想して1人も3着以内にいないって…

ディナーショー結果

落選でした… 当選されたみなさんおめでとうございます。 ぜひ、素敵なディナーショーを楽しんできてください。おいらは近くのWINS渋谷で東京新聞杯で叫んでます(泣)

今年を振り返る(ウマ活動編)

今年のおいら的年度代表馬 ディープインパクト号(牡3) :月並みでゴメンナサイw でも、ダービーで見た脚は凄かった。 今年のGⅠ的中記録 フェブラリーS(メイショウボーラー) 秋華賞(エアメサイア) エリザベス女王杯(スイープトウショウ)的中3つ…

東京大賞典

◎タイムパラドックス ○ユートピア ▲アジュディミツオー △ボンネビルレコード △シーキングザダイヤ △ベラージオ △スターキングマン …3着から馬連で1・2・4・5着に流してるって…(泣) 12月の競馬はひとつもいいとこなしで終わってしまいました。

岡田唯聖誕祭

唯ちゃん18歳の誕生日おめでとうございます! 2推しですが特になにもできなくてごめんなさいw来年はソロDVD発売とかで…イベントあったらちゃんと行きますんでよろしくお願いします♪

2005年を振り返る(ヲタ活動編)

今年のコン・イベ履歴は次のようになりました。01/03(月)ハロプロ紅組中野サンプラザ夜(1階19列左端) 01/22(土)ハロプロ紅組名古屋市民会館夜(2階最後列中央通路・すえぞーさん連番) 01/29(土)ハロプロ大乱舞横浜アリーナ昼(アリーナB後方・大…

東京紀行最終日

試験はそこそこで終わらせましたwあとは高田馬場・新大久保でパチ→有馬の負けを取り戻せたりするw 年末の都内は意外にアツいかも、出てるホールと出ないホールの差が顕著です。 まあ、財布の中身は増えなかったので今年は負けでした。おつかれ。

年末ギャンブル途中経過3

12/23 競艇賞金王 ○ 12/24 中山大障害 × 12/25 有馬記念 ×昨年は2勝1敗で折り返したんですが、今年は1勝2敗・・・厳しいわぁ。

有馬記念結果

◎タップダンスシチー ○ディープインパクト ▲ゼンノロブロイ △デルタブルース はい、予想が当たったのは「先行馬有利」「ディープは負けるかもしれない」の2つだけw

東京紀行2日目

浅草→池袋→後楽園→池袋地下鉄乗り換えとかせずに都バスでのんびり移動もいいものです♪ とりあえず、昨日の勝ち分は1日でなくなりました(泣)今日はクリスマスイブではなく普通の12月24日でしたw 年末ギャンブル途中経過2 12/23:競艇賞金王○ 12/24:中山…

東京紀行1日目

浅草→戸田→高島平→神保町→浅草行ったことないところへ行こうということで まずは浅草寺へ御参りしてDS当選祈願w午後は戸田へ移動して競艇の賞金王決定戦。 人気通りの結果でしたが確実に当てて13kプラスウマー 年末ギャンブル途中経過 12/23:競艇賞金王 ○…

年末ギャンブル5連戦

今年もこの季節がやってきました。12/23 競艇賞金王 12/24 中山大障害 12/25 有馬記念 12/29 東京大賞典 12/30 KEIRINグランプリこの5つで3つ以上的中を今年も狙います!昨年は2勝3敗(大障害&有馬)だったので今年こそ勝ち越しを♪

恒例年末ヒキコモリ

今年も今日から26日まで旅に出ようと思います・・・今年も目標は出発よりも財布の中身を増やすことw 昨年は有馬一発で増やすことに成功したのでがんばりたいなぁ。

誕生日プレゼント

アップフロントワークスさんから誕生日プレゼントが届いてるようですw等身大ポスター10枠頼んだうち2枠当選で商品が届いたようです♪ 自分の誕生日に届くなんてなんかうれしかったりします! あの大きいダンボールを持って電車には乗れないので車で行くか着…

Happy birthday to me!

ダメ人間もなんとか28歳になりました。 気が付くと28ですね〜自分の気持ちの中ではまだ20歳のままなんですがw 今日は本社の研修で戸塚に行ってましたが、ウチの会社の人間は意外に結婚が早く 25・6くらいで奥さんがいて子供が生まれそうってのが普通みたいで…

というわけで

活動自粛とか許せないとか戯言をたれてましたが、 ご心配をかけた方には本当に申し訳ありません。2月上旬に復帰が決まりましたw (もちろんDS当選が前提ですが・・・orz) ただのアフォヲタですね、いくらでも叩いて下さい。それでDSが当たるのならw テン…

言霊

言葉には霊が宿ってますね、ヘタなことを不用意に語るもんじゃありません。 2006年2月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」2月4日(土)・5日(日) 東京・広尾 ラ・クロシェット 13:00 / 13:30 17:30 / 18:00 出演:藤本美貴2月6日(月) 東京・広尾 …

保田圭・石川梨華カジュアルディナーショー

行ってきました。 推しに関係なく一度は行っておきたいと考えていたので、 激戦の中当てていただいたジェロさんにはホント感謝です。今年1年いろんな方に枠・良席を当てていただきました、ホントありがとうございます! なかなかお礼の引きができないショボ…

朝日杯FS

◎デンシャミチから馬連で5点。 まあ、当たらんわな・・・4コーナーで終了w 勝ったフサイチリシャールはお姉さん以上の活躍ができるか? 先行抜け出しという戦術が嵌れば皐月賞もおもしろいんじゃないかと・・・ジャリスコライトも強さを感じました。 鞍上が北村…

今週末の予定

年末まで毎週末東京にお出かけしてます♪今日は14時に仕事が入ってしまったんで、それまで土浦。 そのあと中日新聞杯を買ってから都内へ・・・中間決算の内容が良くなかったのか、茨城県南のパチ屋がしょぼいので 年末年始対策で空け始めてる可能性が高い都内の…

ツアーラスト

長いんだか短いんだかよくわからなかった夏・秋ツアーが終了いたしました。 コンに入った(途中退場含むw)のが18/42ということで適度でよかったんじゃないかな? 連番していただいた方、会場でお会いした方、お疲れさまでした! ラストの群馬夜はいろ…

ご連絡

車で秋葉原に来たんですが… 携帯を家に忘れてきました…(泣) 今からの予定をとりあえず書きますので 誰か(といっても2人くらいしか該当しませんが) 自分を見つけてください…ホントすいません。 11:45〜13:00 石丸電気ソフト2 14:00〜16:00 水道橋WINSA…

経県値&経県マップ

ブームのようなのでちょっとやってみました。 http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?43453455343454432343144134433034240000041004040経験値: 128 点◎…住んだ( 5 点) ×4 宮城県、福島県、茨城県、東京都○…泊まった( 4 点) ×17 北海…

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

今年は自分も投票してみようということで・・・投票基準は「純粋に聴いてよかったor驚いた曲」または「ライブで楽しめた曲」です。 なので、最初に楽曲ありきという選考ではありません。 ですから、全部を聴いてからということもないことをご了承ください。 楽…

ご連絡

誠に勝手ながら11/27のモーニング娘。コンサート群馬県民会館を持ちまして、藤本美貴さん及びモーニング娘。さんを応援する活動を自分の中で整理がつくまでの間自粛させていただきます。 山梨・横須賀での言動を無条件に許容できるほど今の自分には包容力は…

推し順整理(11/13現在)

1:藤本美貴 2:岡田唯 (越えられない壁) 3:石川梨華 4:田中れいな 5:紺野あさ美 来年の正月ハロー後にでも身の振り方を考えようかと・・・

というわけで

いつも通りトピックス形式で^^・12&13日とも美勇伝品川へ ・サプライズ企画第2弾in上野も無事成功w ・土曜昼:中央センター前に柵、見やすさバッチリ ・「クレナイの季節」初めて聴いてちょっと感動、自分の中では名曲の予感 ・「クラクラディナータイム…

はいはい

今週一週間忙しすぎでした・・・先週を振り返る気があまりないです。 当初はセットリスト載せてじっくり振り返ろうかと思ったんですが。