2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の予定

10/29 後藤コン初鑑賞(昼公演)→夜公演中は新宿をふらふら→メシ→都内泊 10/30 (未定)→WINS新宿で天皇賞(秋)→千葉へ→コン会場付近でまったり→帰宅 てなわけで、千葉には入らない予定です。札幌&福島のために体力温存・・・と言い訳しておきますw

千葉ロッテマリーンズ日本一

ロッテファンのみなさん優勝おめでとうございます! ロッテはポストシーズン9勝2敗。 このうち2敗したのはソフトバンクだけ。 結局はパのプレーオフ第2ステージが実質日本一決定戦だった・・・ それが言いたかっただけですw

衝撃第3幕

第66回 菊花賞 GⅠ 京都芝外回り3000m いよいよその日がやってきました。 シンボリルドルフ以来、21年ぶり史上2頭目の無敗の3冠馬へ・・・ とはいえ、馬券を当てないことには昨年的中の名誉が廃れるわけでw 菊花賞は結構相性がいいレースで、毎年一定の基…

逃した魚は大きいの?

福岡で「直感2」初披露だったそうで・・・orz まあ、元々行く気はなかったので問題はないですが。 どっちかというとごっちん大宮で℃-ute出てきたほうがショックだわw 今日は1日まったり。 家の片付け→パチに行って新海M27(古いなぁw)で少しプラス →富…

お疲れさまでした

千葉ロッテマリーンズファン・あるいは千葉ロッテの優勝を期待してたみなさん 優勝おめでとうございます。 正直言って第3戦8回裏が終わったときにほぼ諦めてましたんで、 今日までシーズンが続いたことに素直に感謝したいと思います。 日本シリーズ(通称…

キタキタキタ!

ソフトバンク3―2ロッテ 昨日のミラクル大逆転の勢いを止めずに1点差を守りきりました〜 追いかける立場ということを考えるとタイ以上のものがありますね! いよいよ明日第5戦、昨年はここで敗れてしまいましたが今年はやってくれると信じてます。 明日は…

結果

秋華賞的中キタワァ! まあ、ちょっとへたれたんで1k購入でしたが(^^; 秋華賞を始めて当てた02年のファインモーションの時も3連複だったし、 牝馬戦の3連複は相性がいいのかもしれない。 にしても、府中牝馬Sマイティカラー4着って・・・orz アラバスタ…

府中牝馬S

◎マイティーカラー ○アズマサンダース ▲スティルインラブ △ダンスインザムード △ヤマニンアラバスタ △メモリーキアヌ府中といえばトニービン。バカの一つ覚えですが、混戦模様だけに一発があるかもしれません。 6から手広く馬連orワイドで。

秋華賞

◎ラインクラフト ○エアメサイア ▲ニシノナースコール △ライラプス大方の予想どおりです。 上の2頭とそれ以外には越えられない壁を感じます。 とはいえ馬連1倍台を買う気にはなりません…3連複 5-10-11 5-10-18の2点勝負で行く予定です!

女の華道

mixiに書いたもののコピペで失礼しますw

諦めるわけではないけど・・・

ありえないことが2日連続で起きているので文化祭の振り返りは思い出したころにでも書きます・・・ 2年連続で同じ姿を見るなんて正直耐えられないっす。

新台初打ち

「イヤミのここで一発」を打ってみました! って羽根モノかよ!ってツッコまれそうですがw 新基準になってパンク禁止→ラウンド抽選のみ→微妙。 パンクなし追加継続なし→釘1つで大量出玉可能→釘が渋くなる→ウツー (下に関してはウチの近所の店だけかもしれ…

第1回エンタ!検定

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/やってみました。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は61点 全国平均 60点 全国順位(10月6日 1時現在) 11713位(24376人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________1…

マーケティング&リサーチ

※他所より拝借 Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜出演:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute MC:まこと/矢口真里Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜 出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/…

スプリンターズS

◎デュランダルから香港馬以外に総流し。 ある意味完璧な馬券が買えて満足したわ(苦笑) 決して香港行けなかったから八つ当たりで外したわけではありませんw

名古屋≒新宿?

名古屋に行く回数がここ数年で一気に増えてしまって、大して遠いと感じなくなってしまいました。駅前の雰囲気とか一瞬新宿西口と勘違いしそうになったくらいだしw とはいえ、食べるものはやっぱりおいしいわぁ 昼→味噌煮込みうどん 夜→矢場とんのわらじとん…