2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞(秋)

先週のおいしい思いを再現しようとみんな買わなそうなローエングリンから勝負で終了。てか、オークスで来てください(;´д⊂)>アドマイヤグルーヴ嬢

大阪2日目

結局昼公演入っちゃいましたw ガイマスター軍団のみなさま、東京戻らなくて申し訳ない(;´д⊂) スタンド後ろから2列目で「52年会主催、キチリコンテスト」が開かれましたw 成果1:前の列の子供たちの目線を釘付けにした。 成果2:最後列のちょっとヲタな女の…

魚群→マリンちゃん

夜公演→センター4列右4ズレ 何もなかった(;´д⊂) 気分的にはクロスリーチ魚群予告→マリンちゃんリーチでハズしたのと同じw まあ、所詮その程度のレベル。

最前の魔力

美貴ちゃんを独占 した気になれる。 脳内(・∀・)ワーイw

大阪1日目

昼公演→右サイド最前 実はモーニング娘。さんのコンサートで最前入ったの初めてでしたw 距離があるとかないとか関係なく、前に人がいないのはいいことです(・∀・)

すんません

日記の更新はしばらくお待ちください。 なんか落ち着かないので…

デルタブルース

菊花賞 当てました! これで一昨年のななよぉ先生と同じ菊花賞万券ゲッターの仲間入り(・∀・)ニヤニヤ前評判とか抜きに4角先頭に立てそうな馬を選んで正解! 安田記念以来の焼肉贅沢(・∀・)ヒヤッホィ!

高崎→府中

昨日の地震の影響で上越新幹線運転中止のため、 お台場に向かうジェロさんは高崎から長野新幹線へ ごっちん伊勢崎に向かうカツオさん&ムラパンさんとも別れ あてもないメンバーはとりあえず府中に向かうことにw

前橋コン

昼・夜とも自分引きチケで12列。 11だったら前通路でよかったんだけどな〜夜コン開始直前に地震というサプライズもありましたが、 とりあえず昼夜とも近くのヲタとのキモヲタ比べに終始w

前日入り

仕事が八潮であった・・・ ことにして、18時前には土浦を出発wてか、19時近くまで普通に一般職の女の子が働いてる会社は異常ですよ。 誰もそれに気づかないんだよね〜みんながみんなここが最初に勤めた会社だから おかしいと思いつつも変えていこうと思わな…

EXPOカップ

行けるわけもなく・・・(´Д⊂) おいしかった方々おめでとうございます。

名古屋2日目

実はセンチュリーホールに初めて行きましたw14列センター通路側 暴れるには持って来いヽ(゜∀゜)ノ 大将さんとは正月ハロー横アリ以来の連番でしたが、すっかり亀井ヲタでビックリしましたw

秋華賞

ヤマニンアラバスタはダメでした(;´Д`) 善臣はかなざわいっせい師匠がおっしゃるところの「ジェット噴射騎手」だったんですがね〜

今池

というところに新しいカプセルホテルができたらしいのでそこに泊まりました。 いやあ、きれいな建物で3,800円って良すぎですよ(・∀・)明けて日曜、一緒に泊まった大将さんと名古屋名物「朝の喫茶店」に行き、 昼公演に入る大将さんとは別れ、ドンキホーテ谷…

今日の発見

焼酎は手羽先に合う!(麦は微妙かもしれんが)

休日出勤とか

ありえない・・・(;´Д`) おもいっきりやることやって、17時に上がり名古屋直行!夜公演には間に合うわけないが「世界の山ちゃん」で手羽先を食うために行きましたw

毎日王冠

パドック・返し馬と抜群のデキを見せていたテレグノシスの単勝ゲトー!これだから返し馬派は辞められない(´∀`)

横アリ2日目

入ったのは夜のみでしたが、連番相手のそーさいさんが神の引きをしてくれたおかげで実質2列ど真ん中(・∀・)ワーイDVD撮影のため、計算高い美貴ちゃんはカメラ気にしてヲタには何もしてくれませんでしたが(´・ω・`) 定価であの位置で見れたことに満足しよう、…

スプリンターズS

大西君と心中に成功!よくやった大西! 3着にカク外来るとは思わなかったがちゃんと馬連は的中!

がら空きアリーナ4連番

後日編集と書きながら1ヶ月放置、申し訳ない(;´Д⊂)まあ、ガイマスター卒業公演ということで キモヲタ4人衆でやれるだけのことはやりましたw やぐちまりのすけ。(23) と愛ちゃんでガイマスタージャンプが一夜限りの復活をしましたww これで我々は歴史の証…

唯ちゃん

握手は唯ちゃんでがんばりました(//∇//) 後ろの人と「三好さんと岡田さんならどっちですか?」と確認し、 「三好さんなら前行ってください。岡田さんで粘りたいんで」と計画w そんな計画の甲斐もあって粘ることに成功! というか、唯ちゃんはしっかり手を…

なんのサプライズもないイベ

9:10集合と言っておきながら、入場は9:45。 ヲタはこういうのには慣れているんですが一般の人なら怒りますよw ギリギリに申し込んだためか整理番号は500番台後半。席は後ろから3列目。 まあ、今回は握手だけが目的なのでマターリ見れる場所でよかったです。…

寝坊

美勇伝イベのため横アリには9:00につく必要アリ。 となると家を出るのは6:00、電車に乗るのが6:18。 起きたら6:20でした・・・(;´Д`) 間に合わせるために東京→新横浜間新幹線移動・・・(´・ω・`)こんな体型なのに低血圧ってどうにかしてもらいたい。ホント。