なんのサプライズもないイベ

9:10集合と言っておきながら、入場は9:45。
ヲタはこういうのには慣れているんですが一般の人なら怒りますよw


ギリギリに申し込んだためか整理番号は500番台後半。席は後ろから3列目。
まあ、今回は握手だけが目的なのでマターリ見れる場所でよかったです。


イベント開始。アイドル達よりも緊張している若手の司会の下
非常に微妙なトークの繰り返しでヲタが「大丈夫か?」と焦ってしまうような流れでしたw


最近は司会よりもヲタの方が慣れてしまってきているので
暖かい声援を若手の司会のために送ってましたね。ヲタの方が大の大人w


質問コーナー→プレゼント抽選会(プレゼントは目覚まし時計&ポラ)
→「恋のヌケガラ(2人ver.)」披露→握手会
最初100人くらいまではスローペース→その後高速モードへ


う〜ん。ヲタなら9割の人が予想できてしまうような流れでしたねw