2004-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返る(ヲタ活動編)

今年の参戦履歴は次のようになりました。01/04(日)ハロプロ中野サンプラザ昼(2階中段・しんのすけさん連番) 01/24(土)ハロプロ横浜アリーナ昼(センター38列通路・大将さん連番) 01/24(土)ハロプロ横浜アリーナ夜(センター41列・大将さん連番) 0…

今年もお世話になりました

今年もついに最後の日を迎えました、今日はジェロさん邸でみんなでまったり過ごしております。 今年もいろんなことがありましたが、とりあえず死なずに年末を迎えられたのでよかったですw 来年はどんな年になるか全く予想つきませんが、推しが変わってよう…

今年を振り返る(パチンコ編)

今年の年間収支・・・+2,200円(笑)いや、本格的にやり始めた10月からちゃんと収支表つけてたんですよ。 で、10月11月で稼いだ分を12月でほぼすべて呑まれてしまったというわけです(泣)最初のうちは新海で普通に稼いでたんですけどね〜11月に入って新基…

今年を振り返る(競馬編)

【今年のおいらの年度代表馬】 ・デルタブルース(牡3):菊花賞でGⅠ初万券をもたらしてくれた功績を評価w【おいら的競馬トピックス】 ・(天皇賞春)去年本命にしていたイングランディーレが今年来た・・・ ・(ダービー)痛恨の馬連1着−3着・・・ ・…

年末ギャンブル星取表(最終結果)

12/23 競艇 賞金王決定戦 × 12/25 競馬 中山大障害 ○ 12/26 競馬 有馬記念 ○ 12/29 競馬 東京大賞典 × 12/30 競輪 KEIRINグランプリ ×東京大賞典ハズしたのが大きかったな・・・まあ、収支は大幅プラスなのでよしとしましょう。来年こそ勝ち越したいものです…

KEIRINグランプリ結果

枠連6−6ってありえない・・・(´Д`;)実際レースは見れなかったのですが、聞いた話では有力どころの小橋・神山が仕掛け遅れたみたいで、伏見は出る幕なしだったようで(´Д`;)やっぱりグランプリはライン関係なしのガチンコ勝負なので普通に予想したら取れま…

KEIRINグランプリ予想

年末ギャンブルも2−2のタイになったということで最後に勝ち越すためにはここでがんばらないと・・・普段の競輪は全くわからないんですが、グランプリは特別なレースなので素人のおいらにも当たるチャンスはあるんですよ。なんせ「ラインで決まることがまず…

年末ギャンブル星取表(12/29現在)

12/23 競艇 賞金王決定戦 × 12/25 競馬 中山大障害 ○ 12/26 競馬 有馬記念 ○ 12/29 競馬 東京大賞典 × 12/30 競輪 KEIRINグランプリ ?

東京大賞典

昼12時までの予想 ◎ユートピア ○タイムパラドックス ▲パーソナルラッシュ △アジュディミツオー △クーリンガーで、◎から印へ馬複流しの予定でした・・・でもこの雪でしょ→不良馬場→フォーティーナイナー産駒は厳しい・・・ということで直前に印変更 ◎タイムパ…

仕事納め

ウチの会社は一応金融機関ということもあって就業規則上は30日まで仕事なんですが、 営業系は「30日には有給休暇を入れて仕事は29日まで」という傍から見るとわけのわからないルールがあります。というわけで、今日で仕事は終了。 ・・・にしてもこんなに雪…

年末ギャンブル星取表

12/23 競艇 賞金王決定戦 × 12/25 競馬 中山大障害 ○ 12/26 競馬 有馬記念 ○ 12/29 競馬 東京大賞典 ? 12/30 競輪 KEIRINグランプリ ?勝ち越しまであと1つw

有馬記念結果

ワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━イ!! ワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━イ!! ワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━イ!!やりましたよ!有馬を買い始めて7年目で初の的中です! 惜しくもタップの単勝は外しましたが馬連10kと3連複2k的中! 今週1週間考えていて最後にはタップとロブロイの直線での一…

有馬記念直前予想

とりあえず、26日の朝の段階の予想は・・・◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイこの2頭の馬連1点勝負予定です。ただ、パドック&返し馬でタップがイレ込み過ぎてたりしたら変えます。 その時はゼンノロブロイからシルクフェイマス・ダイタクバートラム・…

裕ちゃんコンに行く

今年のヲタ納めは横浜での裕ちゃんのクリスマスコンサートでした。スタンディングなのにモッシュなしのまったりコンサート(観客の平均年齢35くらいw)で楽しかったです♪いやぁ、やっぱり裕ちゃんはトーク面白いわ、客の話拾いすぎだしw 客の平均年齢が高…

中山大障害

大障害コースを経験してない馬が単勝1倍台ってありえないからぁ〜というわけで大障害コース実績馬からの馬連でバッチリ取らせていただきました!

ごまっとうナイト

前回のミキティナイト回避もあったので今回はちゃんと参加させてもらいました。 以下、あったことや感想を箇条書き。・諸事情により20分遅れで入場、ミキティタイムが始まってた…(´・ω・`) ・参加者は100人いたかいないか、結構多かったですね。 ・ただ、全…

賞金王決定戦

旅の始めはガイマスターと一緒に戸田競艇場へwちゃんと競艇予想して買ったのって生まれて初めてで新鮮でした。 まあ、おっちゃんのぼやく具合とうんちくのたれ具合は競馬と変わりませんがw 結果・・・1・2番人気艇が接触で終了ってありえないからぁ(泣)…

有馬記念予想

有馬を買い始めてから今回で7年目になりますがまだ当てたことがありません。今年はホント当てたいです・・・今のところの印は、 ◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ ▲デルタブルース △ヒシミラクル △コスモバルクてなところです。まあ、当日の返し馬で変…

冬の一人旅

明日から26日まで、ちょっと旅に出ます。 とはいえ、行くのは東京・横浜ですがw 目標:出て行くときよりも帰ってきたときのほうが財布に現金がある。

並び

これもいろんな方の日記を見てですが、いろいろあったみたいですね。おいらは日記を読むだけの人間なので何があったかは全くわかりませんが・・・ 今回の事とは関係なく日頃思ってることですが、並びは「紳士協定」だと思います。 これについて書くとだらだ…

ベストアーティスト

参加したみなさん、というか並んだみなさんおつかれさまでした。おいらは並ぶことはもとより舞浜に行くことすら無理でした・・・ もうちょっと平日動ける体になりたいんだけどなぁ〜Y氏の土下座祭見たかったw日曜に帰ってきてから録画してるのを見ましたけ…

東京出張

明日より会社の研修のためいなくなります。 木金だけで帰るのはつまらんので、日曜までウダウダする予定。

ダメダメ人間生誕27周年

・・・気が付くともう27歳です。ここまで生きてこれたのもみなさんのおかげですm(_ _)m2000年4月から始まったこのモーヲタというロングバケーションももうすぐ5年を迎えようとしています。 去年の日記を見返してみると「少なくとも30歳まではダメ人間生活を…

今日の敗因【競馬】

1.朝日杯FS ここまで混戦だと正直わかりません。 素直に2週連続シンジマンに乗れってことでしたね。 おいらはエイシンの単勝でハズレ(´Д`;)2.鳴尾記念 前走重賞勝ちなのに意外に人気のないセフティエンペラーから馬連5点。結論はチャンプからワイド…

今日の敗因【パチンコ】

1.新海M56 朝時間があったので近くのパチ屋へ、台横にテレビが付いてるのでハロモニ。を見ながら打つw大当たり5回、160回転の台。 186回転で魚群(右9シングル)→珊瑚礁リーチでハズレ 198回転で魚群(左1シングル)→黒潮リーチでハズレ こんな短いスパ…

華美

遅ればせながら購入して見てみました。 梨華ちゃん水着エロいよ・・・(´Д`)ハァハァ梨華ちゃん肌が素敵だよ・・・(´Д`)ハァハァ 綴じ込みのポスターを30秒以上眺めると1推しに戻りそうなので封印しますw

御礼

気が付くとカウンターが3,000を超えてました。 こんな適当極まりないヲタ日記ではありますが、読んでいる方がいらっしゃるというのはありがたいものです。 今後もこんなスタンスでいくと思いますが、今後ともごひいきを。

てきとー人間

てなわけで、本当はスポフェスのことでも書こうと思ってたんですがDQⅧを2時までやってたのでまた後日。

仕事中

今日は1日資料作り・・・ 去年までは「1日中、中にいる仕事なんてつまらん!営業に出たい!」と思っていたのだが、 今日なんかは「客の文句も聞かずに1日中自分のペースで仕事できるって楽しいワァ!」って考えてた。 この熱しやすく冷めやすい性格はどう…

さいたまスポフェス

今更ながらに書いているので、トピックスをいくつか・・・・朝から常磐線が止まって焦る。2時間遅れ出たが出発の時間は普通で間に合う。・ただ、駅に着いた瞬間に電車が来たので走って滑って見事に転ぶw・当日券500レベルも、豊田に比べれば近いし音も聞こ…