嬉しいご報告

といっても、結婚はしません(笑)


一部の方にはお伝えしてますが改めてみなさまにご報告


1.就職内定
9/9に前職を退職し、就職活動をしてきましたが、
この度、ある会社より内定をいただき入社することになりました。

できるだけ早く来て欲しいということで入社は11月中旬になります。

関西に来て5年半、ようやく関東に帰ることができました。
みなさまにはいろいろとお気遣いいただきありがとうございます。

職種としては前々職に戻るような感じです。
当時は若気のいたりで大して勉強もせず、ヲタヲタしてましたが、
逃したチャンスをもう1度与えてもらえるようなので、
メリハリを付けてオンもオフも一所懸命で行こうと思います。

昔受けていたある資格の試験も来年受け直し始めることに・・・
10年振りなので周りは若い人ばかりで浮くだろうな・・・
試験内容がゆとり対策で易しくなっていることを期待してます(笑)


住居はまだ仮決定の段階ですが、おそらく千葉の稲毛になると思います。
まさかの総武線ユーザーになります。秋葉原へ乗換えなしで行けます(笑)


2.仮設住宅完成
避難生活が続いていた実家の家族ですが、ようやく仮設住宅が完成し、
先週、入居しました。場所はいわき市好間工業団地です。
長い旅館生活もようやく終わり、久しぶりに自炊できてほっとしているようです。

就職が早まったのですぐに行けるかわかりませんが、
遅くとも年内には1回、いわきに行けたらと思っています。


また、いろいろ決まりましたらご連絡させていただきます。
ありがとうございました。