2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年4本目!

鳥取からコン遠征で来ていたerilove_beamさんが放心状態wだったので帰る事にしましたが、 このまま帰るのもなんなので、両場の最終を買って移動中にTV観戦してました・・・ そしたら東京最終レース。 メインでアドマイヤキッスで勝ちきれず&お手馬だったデ…

秋華賞(Jpn1)結果

◎ダイワスカーレット ○ウオッカ 週の半ばからこの2頭を中心にとは思ってましたが、 結局相手が見つからず馬連1点勝負になりました。 金額も含めてヲタク競馬新聞と全く同じ買い方w 京都競馬場で目の前で見てましたが、直線に入った時には2頭の一騎打ちで…

モーニング娘。コンサート大阪 雑感

朝から会社の運動会⇒ちょっと休んで大阪へ、この時点でもう脚痛いw席は3階中央、ガラガラだったらいいなぁと思ってたんですが残念ながら一列全部埋まっていてスペース0でした・・・ なので、動きたくても動きづらい&そもそも脚痛いということで75%くらいの…

今年もかぁ・・・

おいらが応援している福岡ソフトバンクホークスでしたが・・・ 残念ながらクライマックスシリーズ第1ステージで敗退しました。 これまで3年連続で第2ステージまで行ってたので、残念なのは残念ですが、 正直言うと、今年は終盤の戦いを見てたら勝ち抜ける気…

とりあえず

東京に近い大型ビジョンの京都競馬場に当分ヒキコモリですw あ、モーニングさんの大阪には行くと思いますよ。 そうでもしないと何もすることがないww

冬ハロねぇ・・・

2001年正月から7年連続参加でしたが、止まるかもしれません。 次に期待を残しておきつつってのはモチベーションが上がらない。 こんなんだったら半年謹慎させて、別れたフリさせて完全復帰させた方が断然マシ。