モーニング娘。コンサート大阪 雑感

朝から会社の運動会⇒ちょっと休んで大阪へ、この時点でもう脚痛いw

席は3階中央、ガラガラだったらいいなぁと思ってたんですが残念ながら一列全部埋まっていてスペース0でした・・・
なので、動きたくても動きづらい&そもそも脚痛いということで75%くらいの動きしかできませんでしたね。


感想としていくつか挙げると・・・
・これだけ動けるセットリストはいいねぇ〜
 ちゃんとした推しがいれば申し分なしにテンパったと思うw
・美貴ちゃんパートは田中、亀井、久住にある程度割り振られていた感じ。
 今まで持っていたイメージと違うところもあったけど大体はいい感じ♪
・ジュンジュンとリンリンならやっぱりジュンジュンかねぇ。


コンサート自体は面白いので機会があればもう1回くらい入ってみようかな?