今年もかぁ・・・

おいらが応援している福岡ソフトバンクホークスでしたが・・・
残念ながらクライマックスシリーズ第1ステージで敗退しました。


これまで3年連続で第2ステージまで行ってたので、残念なのは残念ですが、
正直言うと、今年は終盤の戦いを見てたら勝ち抜ける気はしてませんでしたし、
成瀬に勝てる気がしてなかったので第1戦負けた時点で「だめだろうな」と思ってました・・・



まあ、これだと今日勝っても日本ハムには負けてたと思うので、
日本シリーズ出れないならどっちで負けても同じですw


今後はパリーグファンとして試合を見ることになりますが、
今の気持ちとしては日本ハムに勝ち上がってもらいたいですね。
日本ハムファンのみなさん応援してます!!


てか、成瀬にパリーグのチームで負けを付けたい。それだけw