2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬本格復帰?

せっかく京都競馬場へ30分以内に行ける場所に住むことになったので、 今まで中途半端だった競馬をもうちょっと本気に戻したいと思いました。 久しぶりに朝一の競馬場に1人で行ったら、福島に朝から通ってたころを思い出しちゃったんで。 パチンコとかその他…

天皇賞(秋)

◎コスモバルク ○スイープトウショウ ▲ダンスインザムード △ダイワメジャー △アサクサデンエン △ローゼンクロイツ最後の直線向いたときは行ける!って思ったんだけどなぁ… あんなに右にヨレられたら応援する気もなくなりますわ… 残念この上ない。ジャパンカッ…

京都府民

今日から京都府民になりました。 京都のみなさんこれからよろしくお願いします。 大阪のみなさん短い間でしたがお世話になりました。 とはいえ、隣ですので引き続きよろしくお願いします。 今日は荷物だしだけで、明日の天皇賞直前に荷物が届くので 何もない…

ところで

3位のチームが第1ステージを勝って、第2ステージで負けた場合 来年の順位の表記はどうなるんでしょう? ここ2年は2位のチームが1位のチームに勝ったので、例えば今年は ロッテ・ソフトバンク・西武・オリックス・日本ハム・楽天 の順だったんですが、…

3年連続

福岡ソフトバンクホークスの今シーズンは今日で終了しました。 これで3年連続第2ステージ敗退です… まあ、昨年(2−3ロッテ)・一昨年(2−3西武)が最終戦での敗退だったので それに比べればというのもありますが、やっぱり悔しい。 18イニング戦ってピッ…