Aren't you Mosaku?

なんだかな〜 今後の方向性が見当たらない・・・
最近3人くらいの自分がいろいろ話しかけてきます。

Ⅰ「なんだかんだ言ったって、美貴ちゃんが一番好きなんだろ。昨日だってFLASH見てテンパって無言でレジに持って行って買っただろうに。春コンで頑張りなおせばいいじゃないか。」

Ⅱ「藤本推しなんて惰性だろ。昔楽しかったのが忘れられないだけだろ。唯ちゃんで頑張ればいいじゃないか。天然系のかわいさでお○も大きいなんてお前の好きなタイプじゃないか、Hello! daysのDVDだってビキニ見たさに慌てて落札してるし、唯ちゃんでいいじゃん。」

Ⅲ「藤本だ岡田だいろいろ言ってるが、要は本気で推せる奴がいなくなったんだろ。まあそうだよな、本当は白井ちゃんを本気で推そうとしたんだからなw 本気で推せる奴がいないんだったら開き直ってDD全開で行くか、いっそのことヲタ辞めちゃえばいいじゃん。」


・・・なんて感じです。