2次会

ミキティナイトの参加人数が154人2次会参加が85人。参加率55%の2次会ってすごいわぁ。


おいらのいたテーブルの最初のメンバー
タモタモ、楼蘭さん、にろさん、たぁこ。さん、パヴェルさん
ある意味凄いテーブルでしたね。
まあ、周りに比べるとまたーりテーブルでしたが。

またーりしていたのでいろんな人の乱入を受け付けてました。
推しを聞くと紺野ヲタ率の高さにちょっと凹まされたりもしましたがw


後半の方ではタモタモ提供の懐かしのグッズ抽選会なんてあって盛り上がりましたねぇ〜
そとぎゅの時の販促グッズのTシャツ、しかも未開封なんてレアすぎますわ。

雑誌とかは持ってるものも多かったので、次回行くときはグッズ提供しますわ。
ブギトレの初回版(缶入り)なんてまだ2・3個余ってたと思うしw


てか、後半は飲みすぎで正直すまんかった。頼んだ麦焼酎のボトル半分以上一人で飲んでたしな( ´Д⊂
土浦に着てからというもの気持ちよく酒を飲むってことがないんですよ・・・周りは全部上の人ばっかりだし、ヲタ活動も日曜あるから土曜の夜にアフォみたいに飲むわけもいかんし・・・

てなわけで、泊めていただいたにろ先生、ホントありがとうございました。