モヲタ休息の1ヶ月

yukky-w2005-02-01

さぁて、おいらも含めモヲタの皆さんは春コンが始まる3月まで休息期間に入るわけですが何をしましょうかね〜?

・なっちorメロンレビューに参戦して、現場感覚を落とさないようにする。
・ジムなどに通って体力の低下を防ぐ。
梨華ちゃんラストに備え、倹約生活でお金を貯める。
・画像の編集や写真の整理を重ね、妄想でコン不足を乗り切るw

・・・などなどいろいろ選択肢はありますね〜


おいらはとりあえず「推しの整理」でもしましょうかねw
この1ヶ月急速にDDになってしまって、自分でもこれはいかがかものかと思うんでw


これもすべては白井ちゃんが7期オーディション落ちたのがきっかけ・・・orz