おいらの飯田ヲタ時代の回顧録

2001年1月:当時、まだあったFCのビギナーズラック(入会当初は良席が引ける)により正月ハロプロ中野で0列(実質2列)を引く。

その時のタンポポの「乙女パスタに感動」で飯田さん真正面、当時1推しだった石川さんがいるはずなのに、目の前の飯田さんの笑顔にやられ、公演後に思わず出た言葉が「飯田さん・・・かわいい・・・」(爆)

その後はチャット等でも飯田推しを公言し、コンでも飯田さん中心で動く。



2001年8月:24時間テレビ武道館
モーニング娘。がメインパーソナリティでたくさんの人と握手をする企画(何万人だったか数は忘れましたが)があり九段下−竹橋間の並びを何回もする。
石川さんと握手を3回もするというミラクルを起こしたが、終わってみると飯田さんと握手できずちょっぴり凹む。



2002年1月:「心のスケッチブック」発売記念握手会・上野松坂屋
この頃、心はすでに藤本さんに傾きかけていたのですが、「圭織さんと握手できる!」と気合いを入れ、当時はまだ並びについてヲタ同士の仕切りはなく、会場側の仕切りも曖昧だったので24時間前に並び始めて整理券は100番近くをゲット。

相当テンパってたみたいで何言ったか全然覚えてないんですが、あの時の飯田さんの笑顔は今でもいい思い出です。



まあ、その直後の福井ハロプロコンで藤本推しになることを決意し飯田推し時代は終わるわけですが、今思ってみると所詮DDだったわけで「みんなかぁいいけど、敢えて順位をつけるなら飯田さんが1番」って程度だったと思います。
当時、本気で飯田さんのこと好きになってたら、また違ったヲタになってたかもしれませんね・・・