フェブラリーS

yukky-w2005-02-20


メイショウボーラー
アドマイヤドン
タイムパラドックス
ユートピア
シーキングザダイヤ

という予想で臨んで、メイショウボーラーからの馬単4点で無事当てました(´∀`)
最初はボーラー−ドンの馬連1点にしようと思ってたのですが流して正解でした!

不良馬場ということでボーラーが逃げ切れるかちょっと不安だったんですが、最後の直線は安心して見ることができましたよ。

にしても、今日行った後楽園WINSのおじさん達は結構ドンから買ってる人が多かったようで、スタート直後の出遅れで一気に罵声が飛びましたよw

アンカツのバカヤロウ!」とか「アンカツ死んじまえ!」とか・・・怖い怖い((((;゜д゜))))

しまいには、1番人気が勝ったのにまるで穴馬が突っ込んだかの静まりようw
当てた人間としては優越感に浸れてよかった(´∀`)