ラーメンツアー

yukky-w2005-02-12

浮世絵さんとのラーメンツアーに久しぶりに参戦してきました。

行ったのは高田馬場の2軒。
ただ、2軒のインターバルが10分程度だったため2軒目で全員がギブアップ(´・ω・`)

(感想)
1軒目:俺の空
ベースは醤油とんこつですが魚介の味がよかったですね。
ただ、30分以上並ぶほどの価値があるかと言われると微妙・・・
「味めし」というのを頼んだんですが、醤油ベースのだし汁で炊き込んだご飯でしたね。
昔、田舎のおじいちゃんの家でたまに食べたことがあったので懐かしい感じがしました。100円という値段を考えれば相応の味かな?

2軒目:古武士
醤油ベースで太麺ということもあり2軒目だとちょっときつかったですね。
並ぶような店でもないんでお腹が空いたときにはちょうどいいかも。