今後の予定のご連絡

今後の予定をご連絡

04/15(金) NMB48公演
04/16(土) 桜の木握手会兼NMBライブ&さやみる握手:大阪ドーム
04/18(月) 高速バスで東京へ → 八王子の親戚宅
04/19(火) 都内(予定なし) → 板橋の親戚宅
04/20(水) 新幹線で東京→郡山 磐越西線会津若松
04/20〜04/29 会津若松滞在
04/30(土) 磐越西線で郡山 新幹線で東京 総武本線で千葉
05/01(日) 桜の木握手会:幕張メッセ(盛り上げ役としての参加)
05/01〜05/04 千葉滞在(お世話になります)
05/04(水) ドリームモーニング娘。コン:中野
05/05(木) 高速バスで京都へ → 帰宅

会津若松

現在、家族含め大熊町民の多くが避難しているので、
まず最初の目的は家族に顔を見せること。

その他は正直言ってノープラン。
親戚関係や同級生、町役場の知り合いとも会う予定をしているが、
ボランティアを募集してれば参加するし、なくてもいろいろ手伝うつもり。
宿は避難所でザコ寝でいいし、それも無理ならマンガ喫茶や駅寝も覚悟。

可能性は低いが、期間中に一時帰宅が許されれば、それも手伝うつもり。

千葉

最大の目的は「AKB48だけで5日間テンションが保てるか」の検証(笑)
あとはいろいろお手伝いやよもやま話で盛り上がりたいと思います。

中野

最大の目的は「5年ぶりに藤本美貴で跳ぶ。」ただそれだけ(笑)


3.11以来1ヶ月、ようやく福島に行くことができます。
とはいえ、今回はおそらく中通り会津のみ。
できれば浜通りまで行って現状をみなさんにお伝えしたいが、
それを許してもらえるかどうかは行ってみないとわからない。


家族から依頼された物資(というほど大げさなものではないが)も少しずつ準備中。
食べ物や飲み物は第1次の支援物資として全国各地からご支援いただいているが、
家族として支援できるものは2次的なものが中心。
母親の介護用品がメインだけど、お菓子やタバコ、コーヒーなどの嗜好品も持っていく。
特にタバコは父親と弟からぜひにとの連絡があった。(笑)


福島へは約10日間の滞在になるが、現地でしかわからないものをお伝えできればと思う。
あ、福島から来た人は接触お断りなんて非科学的なこという人には
むしろこっちから接触していきますんで覚悟しておいてください(笑)