中山大障害・結果


馬券は1枚だけ載せておきます、他にもいろいろ買ってますが恥ずかしいのでやめますw


はいはい、分かりません。こんな馬券は買えません、という結果に惨敗でした(笑)


昨日の検討はあまり間違いなかったとは思ったけど、不確定要素が集まってしまった感じ。
勝ったバシケーンは平地未勝利、OP実績はあるが重賞0-0-0-3、鞍上も不安。
障害3勝目で重賞初制覇が中山大障害なんて、誰が予想できるだろう(笑)


2着のタマモグレアーは昨日の検討で書いたとおり「来たらしょうがない馬」なので手が回らない。
唯一買えるとしたら▲マイネルネオスの複勝(400円)くらいか・・・買えないって(笑)


上位人気馬が落馬も大きな飛越ミスがなかった中で単勝10番人気(5,680円)というのは珍しい結果になったのでしょうか。
トーワベガ、イコールパートナーの凡戦(片方は落馬)を予想できたのは褒めたいが、馬券を獲れなくては意味がない・・・


言い訳が許されるなら、テイエムトッパズレがハナを主張せずペースが落ち着き過ぎてしまってロングスパート勝負になったのが想定外なのだが、それを踏まえてもあの馬券は買えない(笑)


さて、明日は有馬記念(グランプリ)気持ちを入れ直してWINS梅田に突撃します!