桜花賞

最近は毎週競馬を観ているわけではないので自信はありませんでしたが、ここ数日ポジティブシンキングができているようなので自然に予想することができました。
予想は・・・
ブエナビスタ
○ツーデイズノーチス
▲ダノンベルベール
★アンプレショニスト
レッドディザイア
ルージュバンブー
ジェルミナル
3連単フォーメーション◎→○▲★→○▲★△計20点で買いました。

アネモネS組が絡めば高配当でしたが、3連単56倍を的中できました。
ご存知の通りクラシックは毎年不振なのですが、今年は好スタートを切れました。


にしてもブエナビスタは強いね・・・4角で進路塞がれた時は「やっちまったか」と思ったけど、そこから大外追込みで届くとは(笑)
順調に行けば次はオークスでしょうけど、広い東京コースで余裕で追込めるでしょう。
ようやくオークスの◎不連対記録も止める時がやってきたかな・・・ってテイエムオーシャンの時も同じこと言ってたけど(爆)