愛知県⇒静岡県へ小旅行

豊橋市民の方よりお誘いを受け、東海地方へ行ってきました。
個人的な目標としては「JRに極力金を払わないw」だったので、近鉄名鉄での移動になりましたw

中京競馬場

ちょうど高松宮記念の日だったので中京競馬場に行ってきました。

ここからは趣味だけで撮った写真のご紹介

中山が第3場扱いになってるオッズ掲示

◎にして勝ってくれたローレルゲレイロ
・・・しかし馬券は2頭軸3連複のためハズレ(泣)

袋井の温泉

中京競馬場から豊橋へ向かい合流後、温泉に行きました。
行ったのは静岡県の袋井、距離感が分かる人は遠いと思いますよね(笑)
でも、1号線は道は広くて渋滞もなかったので1時間もしないで着きましたw
やっぱり温泉はいいですね〜 露天風呂でゆっくり身体を暖めました♪


長時間の移動でも嫌な意味での身体反応はありませんでした。いい兆候です。