ヤンタン20070526放送分

今更その2でヤンタンについて軽く触れておきますか・・・


とりあえず、さんまちゃんらしく喋ってもらえたのはよかった。
完全に触れないなんてないと思ってたし、聞きたいと思ったことはさんまちゃんが全部聞いてくれました。
本当に何も決まってない(若しくは、決まっていても今は言えない)感じだったし、
美貴ちゃんよりも事務所側の戸惑いが感じられましたね。


あと、美貴ちゃんがちゃんと出演してくれたってのがよかったね。
ちゃんと認めるところは認めてたし、言える範囲のことはちゃんと言ったのでは?
何かと理由つけて休まれたら「岩盤浴行って休みか?」って言われて終わりだっただろうしw


聞いた感触では月曜くらいになんらかの公式発表はあると思ってましたが、
木曜までないというのは微妙ですね・・・
関係各所と大分もめているのか?GAMツアー終了まで伸ばすのか?
ただの一般人の立場ではなにもわかりませんが、
ツアー前と変わらず「与えられた環境の中でどれだけやれるか」です。