パラレルワールド

今更ですが、座間の総括でも。

20070526 ハーモニーホール座間夜公演 1階B列左サイド

20070527 ハーモニーホール座間夜公演 1階P列左サイド ジェロさん連番

正直、なんとも言えない雰囲気のまま始まったって感じ。
例の件の影響が一番だとは思うけど、それを除いても、
「松浦コンしかしらない松浦ヲタ」&「娘。コンしかしらない藤本ヲタ」
という図式だから、お互いにアウェー感を感じてたのかな?
本人同士は仲良いけどヲタ同士は交流ないから、ツアーが終わるまでに仲良くなれればですねw


みなさんご存知の通り、例の件についてのコメントその他は一切なし。
ただ、美貴ちゃん自身が言いたくないというわけではなく
何も決まってない以上、何も言えない(止められてる)状況だから仕方ないよねとは思った。


代わりといっては何ですが、最後のMCではしっかり、ゆっくりと「みんなに支えられてる」という
言葉を出してくれて、娘。コンではなかったくらいしっかりお辞儀してくれたので、様々な想いはあったんでしょう。
(まあ、藤本ヲタなので自分の都合のいいように解釈したといえばそれまでですがw)


アルバムコンということで、藤本ヲタor松浦ヲタ以外にはまったくつまらないかもしれませんが、
藤本ヲタとしては「シャイニング」と「涙GIRL」が盛り上がりましたね〜
中でも「涙GIRL」はタカまった!これだけでモヤモヤ感はふっとびましたw


とりあえず例の件に関してのコメントは絶対欲しいとは思ってなかったし、
少なくとも自分は「美貴ちゃんのライブが見たい、GAMのライブが見たい」と思って入ったわけですから。
このツアーに関してはみんなが直面してる現実とは違った「パラレルワールド」として約1ヶ月楽しもうと思います。



まあ、この「パラレルワールド」が終わったとどんな現実が待っているかはわかりませんが・・・