フライデー:「モー娘。」藤本美貴、庄司智春「3日連続通い愛」

まあ、自分の1推しなんでスルーするわけにもいかないわけでw


とりあえず、今日の段階で美貴ヲタ辞めるとかどうとか考えもしなかったので、そういう騒ぎ自体がおかしいですね・・・
2chを見ててもただ祭りにして藤本辞めさせたいだけにしか見えないし。


表紙しか出ないし、記事の詳細が22時になっても出ない時点で、おそらく大した事ない(あっても安倍さん・松浦さんと同レベル)でしょう。
少なくとも矢口さんのときの2ショット&インタビュー付きの衝撃以下であることは明らか。


それなのに脱退とか引退とか・・・どれだけ辞めさせたいの?
とりあえずアンチが騒いでるとしか考えられなく、そっちの方に腹が立ちます。


昔から言ってますが、藤本美貴と付き合いたいとか結婚したいとか思ってヲタ始めたわけじゃないし、辻さんのようなことがなく、仕事に穴を開けるようなことがなければ、別に男がいたって問題ないと思います。
ただ、「うまくやってほしい」と思っていたので、このタイミングでこの記事が出てしまうのは残念ですね・・・


とりあえず、明日の記事を見てから改めて感想を書こうと思いますが、写真週刊誌の2ショットでもない写真を見せられてもなんとも思いませんね。
ゴシップ誌クラスの記事(しかもタイトルだけ)を盲信してしまう悲しい日本人のヲタクどもと同等に扱われると思ってしまうことにイヤになって辞めることはあるかもしれませんが(苦笑)