FRIDAY on friday (part2)

フライデーを発売日に買うのは矢口さんの時に次いで2度目です(泣)


しっかり2ショットでしたね・・・
凹まないのか?と聞かれ、凹んでないと答えたら多少なりともウソが入っているでしょう。
とはいえ、
1推しアイドルがフライデー⇒アイドルらしからぬ行動⇒騙された⇒推し変更orヲタ卒業
という展開には間違ってもなりませんね。
だって、アイドルらしからぬとも騙されたとも思ってないですから。


強いて言うなら「とてもかわいがっていた妹に彼氏ができた状態」です。
なので、態度としてはちょっと寂しいながらも
「彼氏できたんだ、やるねぇ〜 でもすぐにできちゃった婚とかすんなよ!うまくやんなさいよ!」
って感じです。


あ、モーニングに迷惑がかかるからリーダー辞めてくれ、って言うのは一向に構いませんよ。
モーニング加入の時にも書いたかもしれませんが、私は「モーニング娘。藤本美貴」が好きなのではなく、
「アイドルとしての藤本美貴」が好きなわけですから、スタンスとしてはどっちでも構いません。


にしても、庄司の対応が最悪だよな・・・
キッパリ嘘つくか認めるか事務所とウラ合わせてちゃんとしろよ・・・だから筋肉バカって言われるんだよ。
結局濱口&小倉と同じようになって、どうすることもなく定期的に弄ばれてうやむやとか辞めてくれよ。
正直、めちゃイケとかロンハーでいじられまくるのを見るのはつらいです。これは否定しません。



まあ、「推しがフライデーされたんで○○」は1ヶ月程度持ちネタとして使っていこうと思いますww