℃-ute漬け

yukky-w2006-07-17


1日目:7/15(土)
℃-uteCutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in千里セルシー
14:00〜 整理番号170番くらい 6列右端くらい

2日目:7/16(日)
℃-ute応援企画第5弾!」大阪・御堂会館
昼の部 15:00〜
13列右サイド きしめんさん連番

3日目:7/17(月・祝)
Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜」大阪城ホール
昼公演 15:00〜
スタンドIブロック22列(最後列)kingさん連番
夜公演 19:00〜
スタンドAブロック5列通路(ファミリー)きしめんさん連番


・・・てなわけで、大阪でこの3連休に行われたイベ・コンで外したのは日曜の夜の部だけとかw
バッチリ℃-ute漬けの3日間でした♪
朝からセルシーに行って整理券に何回も並ぶとかどっかに消えてた昔の血が蘇った感じw

なんかね〜℃-uteって見てて飽きないんですよ〜
ハロコンでは一番身分が下のためかあんまり目立たないけど、
初めてイベント行って話聞いてみたけどおもしろい!
Berryzと違って年齢に幅があるからなのかなぁ?


てか、めぐちゃんがかわいい!!以前から℃-uteの中では矢島・村上と思っていたが、
(ちなみに、キッズが出始めたときによさそうと思っていたのは梅田さん。)
イベントでの話し方とか動きとか見てて結構惹かれるものがありますわ♪
「解禁」ラインをもう少しで破られそうになったのは事実ですw




って、そこのおじさん!「またツンデレですか?」とか言わないw


時代はツンデレなんですから!(爆)



まあ、すぐに流れるとか流れないとかはないです。
ただ、その時その時いいなぁと思うものを追いかけるのが楽しいと再認識しました。

秋になったらそれが娘。ツアーになるかもしれないし、ごっちんコンになるかもしれないし、
美勇伝ツアー(未定)になるかもしれません・・・



と書いておいて、愛ちゃん(notオラさん)に流れてもいいように今から予防線を張っておこう(爆)