1ヶ月ぶりの更新

・・・でございます。
いろいろ書きたいことはあるんですが、
もう時期はずれのものもあるのでやめときます。

今日はちょっと時間あったのでやっておきたいものを2つやってみました。

経県値リターンズ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?43453455344455432444344134533034242140041004040%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%83%BC

◎…住んだ( 5 点) ×6
宮城県福島県茨城県、東京都、神奈川県、大阪府

○…泊まった( 4 点) ×19
北海道、岩手県山形県群馬県、埼玉県、千葉県、新潟県福井県山梨県、長野県、静岡県、愛知県、京都府島根県広島県香川県、福岡県、大分県、鹿児島県

●…歩いた( 3 点) ×9
青森県秋田県、栃木県、富山県岐阜県滋賀県兵庫県奈良県鳥取県

△…降り立った( 2 点) ×3
石川県、岡山県山口県

▲…通過した( 1 点) ×3
三重県徳島県佐賀県

×…かすりもせず( 0 点) ×7
和歌山県愛媛県高知県長崎県熊本県、宮崎県、沖縄県

昨年の秋の130点から一気の12点UPですよ!
関西に住んだ&四国初上陸&高速バスで広島→福岡とか大きいですね♪

モー相撲 ハロプロ場所リターンズ

http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi?mode=rank&no=344

上位陣は安定ということで・・・

敢えて言うならハロパーのおかげでごっちん・ののがUPしたのと、
中村さんの影響で小春ちゃんがTOP10にランクインというところでしょうかw


あと、12位〜17位が3勝以内に6人が入るという混戦ぶりがDDの血が滅んでないことを表してるのかな?w