今年も反省会

「2004-2005シーズンも散々な結果に終わってしまいました。」
と日記に書いてから早1年。

「2005-2006シーズンはさらに散々な結果に終わってしまいました。」
と書くことになろうとは・・・(苦笑)


さて、今年の指名馬を考える前に昨シーズンの反省を…(結果は5/27現在)

1 アグネスサージャン 牡(父サンデーサイレンス・母アグネスフローラ)1戦1勝
(上位指名が故障とか、復帰遅れとかもうなれましたよw・・・古馬として期待はしてます。)

2 テューダローズ 牡(父サンデーサイレンス・母ロゼカラー)6戦1勝
毎日杯京都新聞杯と期待してたんですが結局クラシック出走ならず・・・)

3 クリティカルライト 牡(父Fantastic Light・母Caerlina) 3戦0勝
(おかげさまで、今年も赤本の「イケてなかった馬列伝」に載ることができましたw)

ブラックチーター 牝(父サンデーサイレンス・母ゴールドティアラ)5戦1勝
(今シーズン唯一のGⅠ出走馬、それだけでいいんです・・・11着でも。)

ショウナンアルス 牝(父サンデーサイレンス・母ショウナンハピネス)5戦1勝
(フローラS抽選→落選、スイートピーS11着→そのレースの勝ち馬がオークス馬。そんなもんですw)

6 バーニングレッド 牝(父アグネスタキオン・母レッドチリペッパー)4戦1勝
屈腱炎で復帰は秋以降とか・・・ダート路線で活躍してくれると思ってたのに・・・)

7 アグネスヨジゲン 牡(父アグネスタキオン・母サイコーキララ)5戦1勝
(京都2歳S3着、そのときの2着馬が皐月賞2着・・・早く復帰してくれることを祈ります。)

8 ロードアルファード 牡(父エルコンドルパサー・母シンコウラブリイ)7戦2勝
(本日の中京6Rで勝ってくれたので唯一の2勝馬になってくれました!それだけですがw)

9 ヒカルミキティ 牝(父クロフネ・母ウインドフレスカ)2戦0勝
(ネタなんでどーでもいいですw)

10 シロクン 牡(父ブラックホーク・母シラユキヒメ)4戦0勝
(ネタなんでどーでもいいですw その2)


だんだん重賞出走するだけで嬉しくなってきたのは負け組の証拠でしょうか(泣)



今年の方針
相変わらずの裏目引きが続いてますが、そろそろなんとかしたいですね・・・

1:SSはいなくなったが、SS系はやっぱり強い。それは忘れずに。
2:クラシック狙いはもちろんだけど、NHKマイル狙えそうな馬をしっかり抑えたい。
3:牝馬はとにかく阪神JF狙っていこうw オークス向きとかわからんw

って感じでしょうか。3年連続最下位の汚名を返上したいですわ・・・