夜公演

スタンドS 花道前4列 しんのすけさん・しおたんさん連番

当日券で花道前ですよ、ファミリー席の振り替えに感謝。
右サイドということで美貴ちゃん来ないということでキモヲタ&DDに徹することにw

以下、トピックス。
・最初のマンパワー紺ちゃん目の前・・・かわいすぎるよぉ〜(*´Д`)
・スペジェネ大騒ぎできて満足w小春ちゃんよりもキャメイちゃん見てた。
・抱いてよ!PLEASE GO ON→カッチョイイゼJAPAN→This is 運命の3連コンボは氏ねるw
・ずっと好きでいいですかで意外にマワリ→ロマンスが出来る。おもろい。
Go Girlで中澤さんに笑われた(笑)
・ALL FOR ONE〜 早貴ちゃんかわいい〜もっと頑張ればよかったw



スタンドの花道最前で頑張っていたみなさんお疲れさまでした。
おいらにはもうそこまでする気力は残ってないようです(笑)