カート初体験

美勇伝の公開録音にはいかず、トリトンサーキットというところに行ってきました。
レーシングカート初体験ですよ・・・

以前から、「モータースポーツは見るもの」と決め付けていた自分にとっては恐怖心ばっかりが先行して最初の方は何も出来ませんでしたね〜遊園地のゴーカート状態でしたw

途中からは大分慣れてきたのでアクセルも大分踏み込めましたね〜残念ながら自分の体型がマリオカートクッパ状態(苦笑)なので、
トップスピードがのらない→アクセル全開でも怖くなるほどはスピードでない→意外に周れる(notマワれる)やん というわけで極力スピードを落とさないように変更したら大分タイムも縮まって来ました。


とはいえ、やっぱりウエイトが占める部分はあるようでw
今後のためにもちょっとウエイトコントロールしないとな・・・