昼公演

11列左サイド 前通路横通路 しんのすけさん連番

こんな良席で見れるなんて・・・しんのすけさんに感謝感激です!
1ケタではないのでステージとの距離はありますけど、スペースが広い広い!
ハローなので踊ったり変なことできるほうがよかったりするもんですw

美貴ちゃん左サイド中心とは聞いてましたが、左だけなんですね(笑)
中盤はヒナ壇にずっといましたのであまり周りは見ずにヒナ壇ばっか見てたような気が・・・
ボード出せるような距離でもないし、そもそもこんなに前と思ってなかったのでボードも持ってないので(笑)ぽーっと見てました(´∀`)

唯一頑張ったのは美貴ちゃんが左サイドの花道にいたときかな?
藤本ヲタ率は娘。コンに比べれば少ないだろうから、もしかしたらに賭けました。
結果、ちょっとだけ見てもらえたかなくらいの反応。脳内的にOKということで(´∀`)



にしても、ハローはやっぱり人多いな・・・2公演見たけど全員1回は見れたのかな?石村とか間違いなく1回も視界に入らなかったんじゃないか?w