2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の重賞

中山11R アメリカJCC(G2) ◎アドマイヤメイン ○ドリームパスポート ▲メイショウレガーロ △トウカイトリック △シルクネクサス △トウショウナイト ◎−○2頭軸の3連複でいったのですが、3コーナーで終了w う〜ん、アドマイヤメインは終わったんですかね…

2007年度JRA賞

投票結果が発表になりましたが、妥当といえば妥当な結果になりましたね。 年度代表馬 アドマイヤムーン 178 ダイワスカーレット 73 メイショウサムソン 17 ウオッカ 12 ヴァーミリアン 5 該当馬なし 2 マツリダゴッホ 1 最優秀2歳牡馬 ゴスホー…

今年初&1日2本!

重賞ハズレでもあんまり凹んでないのはこれがあったから♪ 今年の万馬券目標を12本と設定しましたが、初日でいきなり2本達成! 20080105 中山08R 4歳以上1000万下 ダート戻りがプラスとなるミキノモナコから行こうとは前日から考えてました。 (決して「ミキ…

東西金杯

「一年の計は金杯にあり」ということで京都競馬場に出撃です。(まあ、金杯でなくても競馬場には行ってますがw) にしても金杯の混雑を完全に舐めてました・・・気合を入れて8時に行ったんですが指定席取れずとか(泣) これは京都金杯前に撮ったんですが、普…

箱根駅伝

3日は箱根のスタートから大手町のゴールまで復路を見てしまいました。 どんでん返しのドラマが頻発したわけではないのである意味安心して見れましたw やっぱり強豪校は復路に安定感がありますね〜 その中で2位を守った早稲田もすごいと思いましたが。 今年…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます! とは書いてみたものの、特にこれといったネタはありませんw いつもの年初は中野に年賀参りに行くのですが、今年は入る予定がないので行きません。 てなわけで、ちょっと早めに京都に戻ります。 【3日からの予定】 3…