今週の重賞

中山11R アメリカJCC(G2)

アドマイヤメイン
ドリームパスポート
メイショウレガーロ
トウカイトリック
シルクネクサス
トウショウナイト
◎−○2頭軸の3連複でいったのですが、3コーナーで終了w
う〜ん、アドマイヤメインは終わったんですかね・・・あの内容で見せ場なしは悲しいですね。
悲しいといえばドリパスもですね・・・仕掛けの差なんでしょうけど・・・直線向いたときは横綱相撲で勝つと思っただけに残念。

京都11R 平安S(G3)

マコトスパルビエロ
メイショウトウコン
クワイエットデイ
ボンネビルレコード
マイネルアワグラス
フェラーリピサ
(ヲタク競馬新聞から直前でちょっと変えました。)

AJCCの方が自信があったので、それをハズしてヘタれてしまったので3連複を少ししか買えませんでしたが、それが逆によかったのか無事に的中しましたw


1月は重賞2本(シンザン記念平安S万馬券2本。
まあまあの滑り出しでしょうか・・・ただ、収支はマイナスなので2月はプラス収支を目標にしたいですね〜