2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

過度の期待は禁物

横浜の失敗を基に今度はちゃんとカバンをしっかり掛け、握手に臨みましたが…ゆっきー「今度はカバン落さないんで(笑)」 美貴ちゃん「あ、はいー(ニコニコ)」 ゆっきー「また、大阪で〜」 美貴ちゃん「はい〜」 終了。 これをいい反応と取るのか取らない…

モーニング娘。東名阪握手サーキット(その2)

Cチーム2回目:名古屋市民会館 中ホール PM2:00 横浜終了後、ナイトロさん・ロイズさん(この日1日限りの美貴ヲタ復活w)と共に 高島町→(地下鉄)→新横浜→(新幹線)→名古屋という移動。新幹線の中では崎陽軒のシュウマイ弁当を食べる。 なにげに崎陽軒…

モーニング娘。東名阪握手サーキット(その1)

7時くらいに関内のホテルで起床(前泊してましたw)めっちゃ眠い。 そりゃそうだ、「朝まで生テレビ」を普通に3時まで見てしまってからねwこんなにテンション低めで1推しとの握手会行くのって始めてかも・・・ Cチーム1回目:横浜BLITZ AM8:30 今日1…

贈来門!しあわせ本舗

なる番組に今矢口さんが出ています・・・ MCらしいのだがほとんどしゃべってないって・・・ 「へぇ〜」とか「ふ〜ん」とかのリアクションだけ。 森下千里のコメントに比べると惨敗ですね。 やっぱりモーニング娘。は甘やかされて育ったアイドルなのかな?…

なんとなくですが

気持ちに余裕ができるまで更新停止です。 いつも見てくださってる方々申し訳ありません。

土日の出来事

めっちゃたくさんあったので間に合えば近日補完。

郵政法案参議院否決→衆議院解散→9/11総選挙へ

まあ、しょうがないといえばしょうがない結果になってしまいました。 ただ、この参議院での否決は郵政法案そのものではなく小泉内閣への反対票と思いますね。自分も郵政民営化自体は賛成ですが、今のままの方針では結局民間へ金がうまく流れるかは疑問です。…

飯田圭織聖誕祭

飯田さん誕生日おめでとうございます。 最近の飯田さんのショートカットはかなり素敵です。めっちゃ推せます。 1度ディナーショーに行きたいなぁと思いながらずっと行けてません・・・ もうすぐ娘。秋コンが始まってしまうので行くとしたら来年かなぁ。