贈来門!しあわせ本舗

なる番組に今矢口さんが出ています・・・
MCらしいのだがほとんどしゃべってないって・・・
「へぇ〜」とか「ふ〜ん」とかのリアクションだけ。
森下千里のコメントに比べると惨敗ですね。


やっぱりモーニング娘。は甘やかされて育ったアイドルなのかな?と妙な心配を受けました。
娘。の中では仕切ってしゃべっていた方ですらこれなんですから・・・


やぐちひとり」みたいなレギュラーのやりやすい時は別ですが、こういう単発番組とかいつもと違った番組にゲストで出るようなときに真価が問われて今後の活動を左右すると思うのは自分だけかな?



にしてもこの番組に出てた「世界一正確で誤差のないサイコロ」が無性に欲しくなった。
とはいえ、サイコロ1つに5万円とか普通に出せないわけですがw