モーニング娘。東名阪握手サーキット(その1)

yukky-w2005-08-30


7時くらいに関内のホテルで起床(前泊してましたw)めっちゃ眠い。
そりゃそうだ、「朝まで生テレビ」を普通に3時まで見てしまってからねw

こんなにテンション低めで1推しとの握手会行くのって始めてかも・・・

Cチーム1回目:横浜BLITZ AM8:30

今日1日行動を共にするナイトロさんと関内駅にAM7:40に集合。
その後徒歩で馬車道→(みなとみらい線)→新高島


たくさんはいなかったけど、知り合いのヲタの方と馴れ合いながら待ち。
にしても、グッズ販売が10時からとかありえないな。
終わってから即移動の人間のこととか考えてないようでw


300番台を持ってましたが慌ててもしょうがないので500番台で入場。
右前が空いていたので7列くらいの右前の柵につかまってのんびり・・・


始まったかと思うとMC登場。確か美勇伝の渋谷と同じつまらないヤシだったw
その後VTR鑑賞・・・ヒストリーとかつまらんわ〜これって新曲イベなんでしょ?
これを作らされたのがSSMの方と思う(作り的に)と「お疲れ様」と思いましたw


その後メンバー登場して「色っぽい」についてのトーク、これはメンバー的によかった。
仕切り(ガキさん)仕切らないツッコミ(美貴ちゃん)ボケ(亀井ちゃん)というバランスはアリですな。


そしていよいよ握手・・・テンパってないフリをしていても徐々にテンパるのは握手の不思議さ。


2階から始まり&1階も右中央の扉からと全くの想定外だったので中盤くらいの握手。
(普通に考えたら1階右前からと思ってたのでヲタ1・2番を密かに狙ってましたw)


ゆっきー「よろしく〜」亀井ちゃん「はい〜」ゆっきー「よろしく〜」ガキさん「ありがとうございます」
この間、トータルで5秒以内w 1推しが順番最後だと困りますわ・・・

カバンテロリスト発動

当初の予定では横浜は1番流される&朝なので美貴ちゃんはテンション低いwと思ってたので、
「大阪まで全部行くので今日一日よろしくね〜♪」くらいにしようと思ってたのですが・・・

ガキさんとの後、流される流れの倍くらいのスピードで美貴ちゃんに向かったため
左肩に掛けていたリュックが肩から外れ、テーブルの美貴ちゃんの目の前へ・・・


やっちゃいましたね・・・orz


敢えて言い訳をするならば、美貴ちゃんの後ろにいた係員の動きを見てて「リュック普通に掛けてたら持たれて終わり」と思ってわざと肩に掛けてたんですよ・・・この思考も笑いの神様の前では逆に利用されてしまう結果にw


笑う美貴ちゃん、想定外のことに一瞬間を空けてから慌てる係員w
右手のみの握手で「全部行くからよろしく〜」とは言ったものの、笑ってたので多分聞かれてない。


半分凹み&半分「ちゃんと笑ってくれたのでちょっとおいしいかも」という内容でした。


その様子をガキさんが見ていたようで、後ろのナイトロさんに多大な迷惑をかけてしまいました。ホント申し訳なかったです。


(その2へつづけ)