過度の期待は禁物

横浜の失敗を基に今度はちゃんとカバンをしっかり掛け、握手に臨みましたが…

ゆっきー「今度はカバン落さないんで(笑)」
美貴ちゃん「あ、はいー(ニコニコ)」
ゆっきー「また、大阪で〜」
美貴ちゃん「はい〜」


終了。
これをいい反応と取るのか取らないのかは微妙ですが、
とりあえず、知り合いの方の話によるとおいらは「しょっぱい顔してた」らしいですw


まあ、自分の中でもそういう気持ちがないと言ったらウソになりますね。
ぶっちゃけ横浜でカバン落としたの覚えてないかも、ってくらいだったんで…
とはいえ、中途半端な順番だったので高速の中なら過度の期待をしてはいけないと自分に言い聞かせ外へ。



その後は握手が終ったみんなと合流して金山駅前のJTBで特急券を購入し金山を後に。


ゆーこさんは「あること」に成功したらしくめっちゃテンパってましたw
名古屋の握手+αの内容を聞くとミラクル起こってましたねぇ〜
春ちゃんよりももっとミラクルな「ミラクルゆーこ」でしたw


(その3へつづけ)