GW後半&いろいろ総括

まあ、現在毎日がGWなので後半も何もないだろと言われそうですが…(汗)


04/29(祝)会津若松→東京→錦糸町→千葉
やまびこ非連結のつばさに郡山から乗れた。
急のご連絡にもかかわらず泊めていただきありがとうございました。


04/30(土)千葉
リーダーをお出迎え。勢いでモンハン買った(笑)
リーダーの横浜でのプロの手法に感激。


05/01(日)千葉
幕張メッセにて大はるきゃん祭開催。
急遽立ち上げた現地対策本部でしたが、なかなか楽しめました。
てか、個別握手は複数人で行かないとやっぱり楽しめないね。
今後は対策本部を常設にしたいと思います(笑)


05/02(月)-05/03(祝)
おいしいお料理の数々とAX2011の隠しコマンドに酔いしれた2日間。
gdgdな展開を2日に渡ってお見せしてしまい誠に申し訳ない(笑)


05/04(祝)
ドリームモーニング娘。中野
まさかの0列(実質2列)昼間に仮眠を取ったのが奏功し、
おそらく自分の体力の120%の力を出してしまった…
車の中で自然に寝てしまうって何年振りだろう(苦笑)


05/05(祝)
NMB48劇場公演 2列目下手側
中野で妙な自信を付けてしまったのか、
1日遅れで来る筋肉痛と戦いながらも充実した時間を過ごせた。
家に帰ったら5/11当選のメールが。まさにgoldenな日々(アホ)


05/06(金)
久しぶりに京都で普通の生活。
午後、医者に行ったら「顔色がいいですね」と言われた。
↑のような生活をしてたらそりゃ顔色も良くなるわと自己ツッコミ。


05/07(土)
ドリームモーニング娘。大阪
大阪NHKホールは初めて行った。収録を想定しての作りか非常に観やすい。
通路側というのもあり非常に楽しめた。何回人妻で跳んだことだろうか(笑)
しかしながら、ウィアラジャンプでは軽い酸欠状態に。これも歳か(苦笑)


中野、大阪では懐かしい方とたくさんお会いすることができました。
長い時間は取れませんでしたが皆さんお元気そうでよかったです。
これまで10年近くのヲタ生活で知り合った皆さんは私の貴重な財産です。
いくつになってもアホなことしかしないと思いますが、
これからも暖かい目で見守ってやって下さい(笑)



05/08(日)-05/09(月)
今までの疲れを全て吐き出すかのように寝た(笑)
しかしながら関西に戻って上半身の汗はあっさり復活してしまった…
こればっかりはしょうがないと思い半ば諦めた(泣)



会津でいろいろ考えたこともまとめようかとも思ったが、
語弊が多い表現になってしまいそうなので、文章で残すのは一旦保留します。


今は自分が最善だと思う選択をし続けることが大事。
結果がどうなろうともそれが総てではない。下を向かずに前を見据えていこう。