新年のご挨拶

3ヶ日の最後になってご挨拶をするのも遅すぎですが(笑)
本年もよろしくお願いいたします。


年末年始はGT5&AKB1/48祭りだったような気がします、
予想通りTVはあまり面白いものがなかったので・・・
ただ、大晦日の「笑ってはいけないスパイ」は別格でしたね。
そろそろマンネリになりそうなのに笑ってしまう(笑)
視聴率も大分稼いだようなので次もあるでしょう。


あと、特筆すべきなのはスマイレージのレコ大最優秀新人賞獲得でしょうか。
1年間見てきた者として素直におめでとうございますと言いたいです。


本当に流行ったのか分からないK-POPが日本の賞レースでTOPを獲るのは
何となく納得がいかないと思っていたので助かりました(笑)
エントリーは演歌枠と同じように今年話題になった(?)グループを入れるのはいいと思いますが、
最優秀を取れないのは米グラミー賞で他国の曲が賞を取れないのと同じだと考えてます。


さて、年が明けて2011年、特に今年の抱負や大きな目標はありませんが、
小さな目標としては
・将棋の棋力を上げる。できれば級位の上のほうまで。
・馬券スタイルを模索する(笑)理想は年間収支プラスだけど、たぶん無理(笑)
・ちょこっとでいいのでヲタ現場復帰。OGコンと9期が入ったモーニング、あとNMB48(笑)
モーニングの9期メンについては全然知りません、みなさん魅力を教えて下さい(笑)


あと、しばらく仕事の方を休んでいましたが、ようやく復帰のOKが出ました。
1/7から徐々にではありますが、一般人の生活に戻れることになりました。
できれば、ナイナイ岡村さんのように地下からフェニックスに乗って出てきたかったのですが、
会社からは「普通に来てください」とのことでした。残念(笑)