20100418 予想

弥生賞の時にほぼ予想は決まっていたので前日で買ってしまいましたw

中山11R 皐月賞(G1)

ヴィクトワールピサ
ダイワファルコン
エイシンアポロン
◎−○▲の枠連2点&◎−○のワイド1点

馬連ではなく枠連にしたのがポイントですw
レーヴドリアンエイシンフラッシュも怖いのでこんな買い方になりました。
ローズキングダムは当初の回避情報が気になって消しました。


よく見たら東スポに載ってる爆笑問題田中さんの予想と同じだなこりゃw

皐月賞 結果

枠連6−7が1着−3着!おしいなぁ〜


ん?来たのはエイシンでもフラッシュの方だろ?確かにw
2日連続で同馬主の名前違いにやられるとは(笑)


ダービーは混戦になると思われますね〜
まず、どの馬が出られるのかから見て行かないとw