20100417 予想と結果

今日は運動を兼ねて(?)久しぶりに京都競馬場に行ってきました。
阪神開催&土曜日ということもあって人は少なかったですね。
まあ、人は少ないほうが集中できてありがたいんですがw

阪神10R 読売マイラーズC(G2)

リーチザクラウン
馬単1着流し10点

久しぶりに「ちゃんと」予想して当てた感じがしますw
シルポートがハナを強調するのは予想通り、そして直線でリーチザクラウンが抜け出すのも予想通り。
最後はリトルアマポーラあたりが2着に来てくれれば万馬券でしたがw
まあ、この2頭の決着としてはおいしい馬単6,210円を的中です!

中山11R 中山グランドジャンプ(J・G1)

メルシーエイタイム
○オープンガーデン
メルシーエイタイムまさかの落馬で2周目向正面で終了(泣)
この馬は「落馬がない」ことが一番安心して◎を打ち続けてこれた要因なのに・・・
やっぱり鞍上(横山義)が引退して乗り替わったのが影響したんでしょうか?
オープンガーデン2着&トーワベガ3着の3連単を持っていて1着がメルシー違いとかw
馬主&厩舎にとっては同じ賞金でしょうけど馬券オヤジにとっては痛かったww