第76回東京優駿(日本ダービー)結果


ナカヤマフェスタ・・・惜しくも4着でした。
角田(アントニオバローズ)がいらない(泣)
先行勢が残ったレースで後方からよく追い込んでくれました。
道中の位置取りがもうちょっと前だったらとか不良まで行かず重馬場だったらとかたらればを言ったらキリがないですが、それを含めて「最も運のある馬が勝つ」レースですからしょうがないですね・・・
あんなに「蛯名差せ〜」って叫んだのは久しぶりでしたw
そして・・・

アンライバルドがこけるとしたら」という前提で買った3連複・・・1/2馬身差で3万馬券を取り逃しました。
本当に角田がいらないw


そして、目黒記念も◎レインボーペガサスが4着。今日はなかなかの予想クオリティの高さを発揮してしまいました(笑)