在庫整理

今日は家にあるヲタク関連の本を整理しました・・・
この8年近くでよくもまあたくさん買ったものです。
写真集&シングルCDは必要最低限を残してすべてブックオフに出そうと思ったのですが・・・

あっさりと段ボール4箱がいっぱいになりましたw
コンプのためだけに買った矢口さんや保田さんの写真集なんかもしっかりありますw
藤本さんや石川さんに関しては新品未開封の写真集もあります。
CDなんて、握手券とってすぐに売ればよかったものの、今では価値のない不良在庫ですw
明日にはブックオフが取りに来てくれます。すずめの涙ほどのお金にしかならないでしょうが・・・
ただ、これでヲタク関連がなくなったわけではありません。

シングルVやライブDVDなどは時々見るのでどうしようか迷うのでとりあえずそのまま。
あとは押入れの中にグッズや写真がたくさんあります。仕分ける気力&体力がないのでやめておこうw


ひとまず、本棚に置けなかった本が置けるスペースが確保できました。それでよしとしよう。うんw