写真と共に振り返るこの10日間ほど

20090311 福井へ

某駅員さんwのお誘いで福井に行ってきました。

ソースカツ丼の老舗「ヨーロッパ軒」と

越前そばのお店で「おろしそば」を食べてきました。
やっぱり食は心を豊かにしてくれます。
あと、「職に困ったら鉄道業界でも働ける」という根拠のない心支えを得て帰ってきましたw

20090312 ラーメン荘

以前のブログで紹介したお店に行ってきました。
調べてみると関東で有名な「ラーメン二郎」が関西進出としてオープンした店らしいです。

なので基本的にはラーメン二郎と同じ感じです。
ただ、オレは関東に5年も住んでるのに食べたことがなかったwので初めての味でした。
ウチに泊まりにいらっしゃる方々はラーメン二郎を基準に行くかどうか決めてくださいw

20090316 快眠計画

15日に部屋の掃除をしました、若干「競馬ブックが捨ててないw」などの残りはありますが大分片付きました。
そして頼んでいたマットレス&掛け布団が16日&17日に到着。

なぜ到着が2日に跨ったかというと配送会社のミス。「追加で500円払ったのに!」と母親が怒ってましたw
(なんか明日配送会社がお詫びに来るらしい。今更でちょっと面倒w)
にしてもやっぱり買って正解でした。寝つきと目覚めが全然違う・・・体調回復に役立ちそうです♪


・・・てな感じの日常でした。あとはWBCの日本戦は全てオンタイムで見てました。くらいかな?
ジクソーパズル作成も順調です。1/2くらいはできたかも。でも、失くしたピースがないか不安ですw