もうすぐ?orまだまだ?

実家に帰ってリラックスしたこともあり、体調は大分安定してきました。
今までは四六時中でしたが、暖かい日には手足の震え(痺れ?)も収まりました。


自分の中では4月頭くらいから戻れるかとタカをくくってたのですが、
今日、メールで会社の産業医と連絡を取ったところ。
「復帰の検討は時期尚早です」と厳しいお言葉を・・・(泣)
確かに、休むときには徹底して休まないとズルズルと長引かせて
しまうのはわかるんですけどね・・・
というわけで、心はもうすぐと思ってるけど、身体はまだまだという状況ですかね。


ゆっくり身体は休めつつ、動きたいときに動くということで
あんまり先のことは考えず、のんびりしますか・・・

とりあえずやっておこうと思ったこと

・部屋の片付け(今更?w)
・作成途中で半年ほっておいたジグソーパズルの作成
・快眠のための寝具を整える(マットレス&掛け布団は月内には購入予定)
・自炊のためのレシピ本の購入(定番料理もの)


とりあえず、本屋とLOFTにでも行きますか。
京都はLOFTはあるけど東急ハンズがないのがちょっと残念(笑)